なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: OM-D E-M5  

撮影会@HUNTER二子玉川店のお知らせ &新装備導入

またやるよぉ~~ (*ゝω・*)ノ

日時 2012年7月15日(日) 10:00~20:00

場所 二子玉川ライズショッピングセンター 4F 
    HUNTER二子玉川店 店内

予約は電話・メール、店頭でも受け付けてます

03(3709)1233

rise@hunter-japan.co.jp

詳しくは ハンター二子玉川店ブログを見てね♪



そしてカラビなスタジオ+に導入した 向かって右側の大型蛍光灯ライトBOXくん(安物)
造りも見た目も使い勝手もイマイチだけど
ちゃんと働いてモラウデ~


前回の撮影会は大型ストロボ2灯でドハデにバシバシ発光させてたけど
ストロボチャージ時間にステキな瞬間を逃してた気がするんで
常時発光の蛍光灯ソフトボックス大小2灯でイッテみようと思います。

今回の撮影会は、愛犬王国ドイツの犬具HUNTERグッツと一緒に撮影出来るみたいよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ラッキー
もちろん好評とのウワサの、カラビな撮影グッツも持ってくよ~

愛情コメコメ撮影&画像加工まで がんばっちゃいますので遊びにキテネ~

なるるもイクヨ。

Newer Entryなるるの森

Older Entryなるる in KARAKU

 

Comments

EditNo title
いいな〜。九州出張撮影会希望!!!笑
EditNo title
こんにちわ。初めまして☆
ずーっと読み逃げしてました^^;
からびな日和の方ではママさんにご挨拶させていただいてました^^
我が家にもブラボーとレッボーがおります。
そして我が家のインコの名前もカラク<可楽>といいます。笑

今はなるちゃんにメロメロです♪♪
撮影会、我が家もかっこいい写真撮っていただきたいし、
なるちゃんにも会いたいけど・・・
岩手県なのでちょっと行けませぬ^^;

よければまたコメさせて下さい♪
EditNo title
見たよ〜!なるる優勝オメデト!!!
EditNo title
sennapapa
往復乗っけてってくれんならイクヨ~

凄いセンサーだなぁ
輪くぐり競争はなるの為にある競技たったよ。

それにしても、椅子取り待て競技は無謀過ぎですぜ
EditNo title
AKIさーん
わぉ!若ーイ はじめましてネ。

撮影のチャンスはまだまだアルさ
そん時はヨロシクね。

インコのカラクちゃんにもよろしく~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

