なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

HOW TO NALU

プロフィールなのだ!



なる (nalu)
ボーダーコリー (ブルーマール)
女の子
2012年2月24日生まれ
北海道釧路出身
2男3女の長女

名前の由来
皆様ご存知のカラビ語で「月の裏側」
トリビア:勢い余って「なるる」にしようかと思ってたケド
あまりに「萌え萌え」過ぎると却下されタ。

2012年4月20日(57日目)に飛行機に乗って
カラビナ家にやってきました!

必殺技:目があったらペロペロチュー
悩殺というか なるちゃんの事しか考えられなくなちゃいます。

少しずつ先住猫のピノ&スピカにも慣れてきたかな~?
既にへそ天でオヤスミchu~
でもせっかく買ってあげたライオンハウスには1度も入らず
おトイレの横がお気に入り♪

みなたまよろちくねー☆


Newer Entryビデオ買ちゃった@オヤバカMAX

Older Entryこんにちは、なるちゃん! &ブログタイトル変更のお知らせ♪

 

Comments

EditNo title
なる かわいすぎ、今日もさらに可愛くなる一方、明日見るのが楽しみ、早く本物を見てみたい、
EditNo title
むふ~(*´∇`*) なるチャン♪可愛すぎてどうしましょ。
画面越しでも悩殺されっぱなしですよん☆
EditNo title
男性は♀には骨抜きにされるトカ。。。
何だかkabipaの表情が思い浮かびますな〜〜。
デレデレなんだろな〜。笑
Naluちゃーん!早くお出かけできるようになるといいねー!
EditNo title
キターーー♪( ´▽`)
女の子なのねー。
カビパ、メロメロね(o^^o)

肉球柔らかそう。
匂いかぎたい(笑)

可愛いよー
可愛いよー
早く会いたいo(^▽^)o
EditNo title
ブハっ!!
ドバッ!!      鼻血がぁぁぁぁー!!

このお写真の花びらみたいに、今、日本中のあちこちで流血してるなるちゃんFanがいるはず(笑)

>必殺技:目があったらペロペロチュー

・・・反則でしょーーーー♪♪♪
EditNo title
それ父さーん
本物はもっとカワユィよ~
彼女の行動全てがフリーダム!
EditNo title
まさき さーん
悩殺♪悩殺♪
行動もカワイイ~
カラビー男子共とは違う女の子チックなナニカなのだ。
EditNo title
sennapapa
お散歩デビュー待ち遠しいよぅ~
デレデレなのなんでしってんのさ??
EditNo title
saeさーん
パピ臭マニアにはたまらんですバイ!
カワイイよカワイイよ~~
EditNo title
松やーん
ピッタリ寄り添い~ののペロペロ攻撃には
骨の随までヤラレル
なるるファンいるかな~
EditNo title
うわさには聞いていましたが、とうとう来ちゃったんですね。

久々の子育て、皆様お疲れがでませんように。

お会いできるのを楽しみにしております。
新人乳母が参ります(笑)。
EditNo title
クリまま~
疲れどころか カラビ家すべての活気を取り戻してるよ~
なる子も一緒に育った兄弟達多いから
みんなに会えるの楽しみにしてるに違いない。

クリままぁ~ダンスオシエテ♪ (やや本気)

EditNo title
来月13日山梨でファンマッチあります。
ニコル頑張る予定ですので、お暇でしたら見に来て~。
EditNo title
クリまま~
Oh~No~~
13日はお仕事じゃ~
プチプライベートレッスン(無料)希望♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

