なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ビッカとボクと少し変わってしまったコト

ソファーの肘当てにアゴをのせて
カーテン(内側の透けてるヤツ)越しに
外をいつも眺めてた
たまに、何かに反応してサッと立ち上がり
耳をピンと立てて監視モードに入ってたりしてた。

今それを思い浮かべながら
ビッカのまだそこら中にちらばっている
抜け毛を指でクルクルいじりながら
同じ景色を眺めている。

おととい食べたイチゴのパックの残りを
ちょうど奥さんが出してくれた。
その時も最後の1個を
当然それはボクにくれるんですよねモードの
彼にあげた。
イチゴ大好きなんでごっくんせずに
ハムハム噛んで味わってたべてた。
全くいつものなんの変哲もない我が家の風景だった。
今回も最後1個はお供え物とは別に
ヤツにくれてやった。

Newer Entryオシャレ兄弟 いつまでも2人でカラビー

Older Entryビッカもカラクもいない夜

 

Comments

EditNo title
突然のことに驚き、ご家族の心情を慮ると言葉がみつかりません。

甘酸っぱい苺、「美味しかったんだよ」ってカラちゃんにも話してるかな
心よりご冥福をお祈り申しあげます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
今日は大盤振る舞い
あとから、あとからデザートやご飯がやってきます。
もうダイエットなんか関係ないもんね

ありがとう。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

