なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-60D  

思い出が消えないよう、出会えたなら蘇りますように。

泥だらけで、朽ち果てるのを待っていた何百万枚の思い出達。

これ以上消えないように、色あせないようにみんなで力をあわせました。

あとは、必要としている人達のもとへ帰りますように。

思い出と笑顔が戻りますように。

昨日がハートプロジェクト最後の参加デシタ。

・ハートプロジェクト横浜鶴見市場
・ハートプロジェクト表参道
・ハートプロジェクト羽田
全て定員になりました。

7月一杯の活動で【気仙沼市】及び【山元町】での被災写真の洗浄が一段落するそうです。


ありがとうございました。




Newer Entryコンドル

Older Entry電波が悪いんで 終了しりゃいました

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

