なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

がんばろう日本

無事に帰ってまいりました。(若干風邪ひいいたカモ)

2泊2日100%パワーで挑みましたが、砂漠の砂10粒分位しかお役に立てなかった。
持参したお菓子を喜んでくれる子供たちには、逆にパワーを貰った。
すれ違う遠征組みのボランティアバスからはこの国の希望を感じた。
もっと頑張らないと@自分

ほとんど絵が壊れた写真を、なんとか息子の写っている部分だけでも修復出来ないかと願うお母さん
ワタシは自分の無力さに泣けてきました。

3ヶ月以上経った被災地は、今も残酷な風景のままです。
それでも、出会えた現地の人たちは明るく強く輝いていました。

↑気仙沼の最前線で活動している高井さん


ハートプロジェクト羽田・ANA 7月2日(土)3日(日)のボランティア募集
募集人数:多数!!みなさまのパワーが必要です。

Newer Entryビは幸せのままDE OKよ。

Older Entry被災写真データ化

 

Comments

EditNo title
おかえりなさい!お疲れ様でしたm(__)m
ずっと見てて自分の無力さに泣けてきたよ。。。

>ほとんど絵が壊れた写真を、なんとか息子の写っている部分だけでも修復出来ないかと願うお母さん
この方の状況は想像に難しくありません。
文章を読むだけで泣きそう。。。

大した事はできないけど小さな事しかできないけど
ずっと続けていくぞ!
EditNo title
ほんとにほんとにご苦労様でしたm(__)m
やっぱり風邪ひいちゃいましたか。。お大事に~!
今日は朝から超蒸し暑くて、気温差激しすぎな仙台です(>_<)
EditNo title
sennapapa
うん。やるだけやった。
生のショックは大きいけど、ちょっと今は頭を冷やしてます。
EditNo title
フユちゃーん
風邪今日で治った!
お寺の鐘のゴーンォォォォォ~ンの最後の余韻の部分がずっと響いてた。
うん。でも治った。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

