なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D  

やっぱ あんたサイコーさ! カラク月命日

ビッカは、こ~ゆ~のさせてくれないんだよね。

5年前のお誕生日の写真また発掘。
知ってる知ってるこの笑顔!
お前は、いつもこんな顔さ。
柔らかい手触りも、でかくてプニプニの肉球も、カラク臭とからかわれた香りも
全部覚えてる!
ちなみにまぶたの上のポッチンはダニに噛まれた痕さ
全部ひっくるめて大好き!!
辛い時も、悲しい時も(←人生であんまり経験してないが)
抱きしめると心が安らぐよ。
あぁ...
今、ちょっと悲しいや。
なんだか、久しぶりに辛くなってきちゃったなぁ。
またそろそろ夢で逢いましょう。
そして抱きしめるよ。
ぎゅっと ぎゅ~っと

Newer Entry憧れのカールツアイス

Older Entry写真展「花楽」終了しました。

 

Comments

EditNo title
月日がたつのは本当に早いですね。カラちゃん、天国で走り回ってるかな♪
でも、きっとカラちゃんも寂しくなってパパさんに会いに来るかもですね。
*カミングアウト♪ うちの某室のコルクボード、ブログにUPされてたガンダムカラク他たくさん貼ってるんですよ♪
それはそれはずっと前から。他のお友達ボーたちもたくさん。
勝手にごめんなさい。でも、カラク、ビッカ、銀、りぃり…etc

みんなの笑顔は本当に癒してくれます。

これからもずっと、ステキな写真撮ってくださいね。♪♪
EditNo title
松りょうさん
ガンダムカラクのチョイスに心をうたれました。
松さんの「ステキな写真をとってくださいね。♪♪」のお言葉に新しい仲間を増やしました!    …順番は多少前後しますが

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

