なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-60D  

そぉだ!私の愛車みせてあ~げるぅ♪ その2

茨城県笠間でゴールデンウィーク中開催されている陶器の祭典「陶炎祭(ひまつり)」に行ってきましたYO!

早速、憧れの旅先deチャリンコ散歩してきました!

↑後ろの紫ピンクなのは先日お披露目したママのルノー。
で、手前の「MS-06」トカ書いてある緑のおたくマシーンは
5年くらい前(もっとか?)に75%OFFのプライスに、おもわず勢いで買っちゃたが
すんごく乗りにくくて物置にずっと眠ってた「秘密の愛車」だ!

かつてカラビー2頭引きのチャリ散歩は、パワーが凄まじくって(特にカ○ク)とてもじゃないけど
ちっこいタイヤのザクチャリでは、あまりにスリリングだった。
いまやソフトタッチでイイコのビッちゃまなら全然OK!ということで
長い眠りから覚めたのだ!

旅先での車の移動だとザックリ大通りのメジャーなトコがほとんどで
駐車してからの徒歩移動だと中距離の知らない場所の散策なんて出来なかった。
今回で4、5回目の笠間にして、はじめて通って発見したステキスポットや隠れた名店を堪能してこれたよぅ。
もぅクセになりそ~。



ママの写真展情報】
期間:5月11日(水)~6月12日(日)
場所:Florist KARAKU
隠れ家的お花屋さんでの、写真(スクラップブッキング)展示&販売デス。
4649~♪

Newer EntryMYコレクション♪

Older Entry【告知】奥さんの「写真展」はじまるよぉ~

 

Comments

EditNo title
いいね~!夫婦でチャリチャリなんてうらやますぃ~!ひゅーひゅー!
折りたたみ等は造りが複雑なんで意外と高価なのよねー。
オイラもDAHONってメーカーのちっこいチャリ欲しいけど手がでない。
EditNo title
セナぱぱ
ダホン?えらいオシャレじゃん。
んもー セナぱぱの欲しいのはレベルが高すぎですワン。

ビッカもミニチャリの速度の方が、楽しそうでイイ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

