なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-60D  

恥ずかしながら帰ってまいりました~

お休みします~(T_T)の、人気記事1位の文字を見るたび、もう当分復活させてはいけないんじゃないかと胸を痛めてオリマス。

実はあんまりPC得意じゃなくて、イライラムカムカしながらあれこれ試してもテンでダメだったけど
1日グッスリ眠って、ルータを介さず直挿ししたら動いちゃいました。
やっぱりルーターの不具合だったYOん。
多少怪しい動きをするので予断は許せないが。。。


↑なかなかUP出来なかったけど、
奥さんのニューマシーン!!
ルノーってステッカー貼ってあるけどホントカナ?

小型のチャリンコにしたんで、憧れの 車に積んで旅先でチャリ散歩が出来るYO!

Newer Entry【告知】奥さんの「写真展」はじまるよぉ~

Older Entryあ~テス テス テス

 

Comments

EditNo title
おっかえりぃ〜!
以外に早いお帰りで良かった♪
で、そのチャリの色。大好きな色だ!わぁ〜い♪
EditNo title
お帰りなさいましぃ(^^)
ファンが多いんだから急にお休みしますなんて書いたら驚いてしまうでしょ。で、ポイントUP しちゃ
って1位になったんだな。楽しみにしてる人が多い証拠っしょ。

自動車メーカーの自転車あるよ。
OEMだけどね。フェラーリなんか
100諭吉じゃ足りませんぜ!
EditNo title
銀まま
実車はもうちびっと紫。
自転車置き場でもうもれないカラーをチョイスしました。
銀ままマシーンもおそろいに塗り替えよぉ~
EditNo title
セナぱぱ
目立ち慣れしてないから焦っちゃったよ。
今度は、お気に入り写真で上位をねらいたひ。

ヒューヒュ~ さっすがフェラーリ~
ちなみにルノーは2.5諭吉 大衆車で間違いないね。
EditNo title
ちょっとそこまでいってくるね休業詐欺(笑)

おかえりなさいませー♪
んで、ただいま記事も人気1位おめでとデス^^
カラビッ様、愛されてるーん
EditNo title
レオン姉さん
近所の靴屋と同じく「閉店セール商法」デスヨ。(合法)
( _ _ )..........o

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

