なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

御礼

御苗場終了~夢のような4日間でした。

訪ねて来てくれたみんな!ほんとにありがとう!

ジグビュー S2 Live
※ベルボンのHP未掲載の為、デジカメウォッチの記事にリンク

円周魚眼の撮影にベストマッチ!! ...ただ予価がお高い

Intuos4 Special Edition(Medium)
タブレット欲しいな~あんまり使わないけど
いや!最新のなら使うに違いない!!


物欲リストはまだまだ続きます~~

えーと...見たい??

Newer Entry戦い終わって

Older Entryすごいぞ土曜日!

 

Comments

EditNo title
今日は無事会えて嬉しかったです!!

驚かれたことに驚きましたよ~(笑)
思っていた通りの優しい方でよかったです^^

いつか私も参加してみたいです><
EditNo title
四日間お疲れさまでした!
ご夫妻にお会い出来てよかったです。
こんどは本物のビッカさんとカラクくんにお会い出来ますように!
EditNo title
はじめまして 御苗場での 写真拝見させていただきました
円周魚眼を使ってる知り合いがいなので とても勉強になり
感動しました~
EditNo title
こはるぱぱsama
感動の対面でしたね。
あまりの若さにびっくりしちゃいました
というか反則です。
今度はファミリーで遊びましょ~

あ、次回の御苗場はこはるぱぱ参加だからね。

ヨッシーにもよろしく。
EditNo title
トヨさま
あまりの見た目の若さに夫婦そろって騙されちゃいました。
いや~ホント会えて良かったです!
例の件、5月で調整致します!本気よ。

来てくれてとても嬉しかったです。
EditNo title
dsさま
対角魚眼から入りましたが円周は強烈です!
慣れてくるともう対角では満足できない体になりますので
覚悟して下さい。
わざわざココまで来ていただきありがとうございました。
円周魚眼率が高いフォトブログなので
たまに遊びに来て下さい。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

