なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

Hearts

Ipadのソフトボックスアプリ
こりゃオモロイ!!

デカワンコ最終回みたYO。
ワンコちゃんダンダンかわいく見えてきた!



【追記】
アレレ??
エキサイトブログの不具合みたいです~
画像見えないカモ...

あ、写真があるであろう場所をクリックすると見えるワン。

Newer Entryまどろみのビ

Older Entryチャリンコ屋さん

 

Comments

EditNo title
kabipa~
ハインの件、転載してくれてたのねー。
ありがとー!!!
実は嫁とハインの飼い主が姉弟でして、捜していました。
あこちゃんのブログにコメントが入ったときには震災をわすれていました。
まさか、こんなにも転載の輪が広がっていたとは思いませんでした。
からくの捜索が聞いたのかな、からくもありがと!
本当にありがとうございました。

ところで、ワンワンチャリンコ部、入部できます。
片道1時間30分の通勤です(笑)
ママチャリでもOK?

被災後、電気以外はライフラインも復旧していませんが我が家も含めて、クロハロやネテモなど仙台のワンコは、みんな無事ですよー。

改めて御礼にうかがいます。
EditNo title
しんさーん
被害状況が明らかになっきて
この先どうなちゃうんだろうかって不安や悲しみでイッパイの中
ハインちゃんの朗報は、自分の中では一番の希望の象徴となってました。
ホントに見つかって良かった~!!

でも、以外にも身近だったのにはビックリちょんまげ。

わんわん写真部のみんなも無事で良かったぁ~~
まだまだ大変だけど、みんなで一歩づつ前に進もう。


わんわんチャリンコ部 入部オメデトウ!

先ずは、「ガソリン節約」&「安全運転」に勤しむのだ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

