なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

ハッピバ!ビッさま。

ビッちゃんいつでもカワイイコ。
とうとうキタヨ!オオダイの10サイ!

最近は、甘やかしまくり。

いいの。

シアワセでいてくれるだけで。

Newer Entry次の10年はじまりました。

Older Entryがまんがまん!

 

Comments

EditNo title
びっちゃま、10歳おめでとう!!
実はお揃い♪アタシも今日が30ン回目のBirthdayです
。。当方はまったくもってめでたくないですが笑

シアワセ笑顔、10歳の1年もいっぱい届けてね☆
EditNo title
Happy Birthday Bi様!!
とびきり素敵な一年になります様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
EditNo title
ハピバっ!ビ様!
いつまでも年齢不詳でいておくれ!
EditNo title
ハッピーバ!ビッ様!
その笑顔は,まだまだお若い証拠です!
永遠のアイドルビッ様これからも最高の笑顔を宜しくです!
EditNo title
お誕生日おめでとうございます~~~~♪♪
ビッちゃんかわいい♪
これからも元気に可愛くかっこよくでお願いします♪
EditNo title
お誕生日おめでとー♪♪
プレゼントあげなきゃいけないのに、
こっちが、びっちゃんのピカピカ笑顔を貰っちゃった気がします♪

ステキな1年になりますように。
EditNo title
ビッちゃん、大台ばんざーい:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪

はぴばすでぃ♪


いーの。いーの。
誰もビッちゃんの事10歳だなんて思わないから★
聞かれたら『3歳ですぅ~』で済むんだから(笑)

カラちゃんの分もいっぱい幸せに長生きしてね~♪
EditNo title
あれあれ;;;
もう次の日になってたぁ^ ^;;;;
まいっか!
とにかく・・・おめっ♪
まさきちゃんも・・・おめっ♪
うっひょ〜いの1年でありますように!
EditNo title
10歳ですか~!おめでとうございます!
いつもオシャレにこだわってるビッちゃん!♪
今日も決まってる!春色いっぱいの一年にしようね!
EditNo title
ビッちゃん10歳お誕生日おめでとう☆
ただただ健やかでありますように・・・
そして、いつまでもクールでカッチョイイ ビッちゃんでいてね*
EditNo title
まさきさん
きゃーっ ビと同じですか~ オメデトウございます。
一生に1度きりの10歳なんで、タップリシアワセ注入デスよ!
EditNo title
トヨさん
さんきゅー。
10歳のビも鎌倉に行きたいと申してますので。
またヨロペコリ。
EditNo title
セナぱぱ
この前、何ヶ月ですか?って聞かれたよ。
もうすぐ10だって言ったら、びっくりしてた~  フフ。
EditNo title
ファンファンさん
永遠の美少年で今年もやってきますYO!
EditNo title
空ママさーん
ありがと~
かわゆく、カッコよく~な中でも、「元気に」ってのが重要になってきちゃいましたが
まだまだがんばりますYO!
EditNo title
松りょうさん
お祝いのコメントがなによりのプレゼントですよ~
どちらかというと実はクール&ドライなビッさまですが
今年も、最高の笑顔をお届けしたます。
EditNo title
あこさーん
きたよ~大台!
当人(犬)も全然気にしてないきっとだいじょうV。
あと最低10年は、生身の体で一緒に暮らす約束をしております。
EditNo title
銀まま
ありがちょ~
今年のテーマはうっひょ~いな感じでユキマスわ!
EditNo title
minitowaさん
ビの魅力をドンドコ引き出しマスよ~
春色カラーは気分がいいねぇ~ いいときに生まれてくれたYO。
EditNo title
show*♪
さんきゅ。
クールでカチョイイくて健やかよ。
いいから。早く遊んで。
EditNo title
遅ればせながら・・。

びっさま、おめでと~♪

晴れてあなたも二桁ですね(笑)。
カラ様の分まで頑張ってくださいませ♪
EditNo title
クリまま
やったね☆ クリスファミリーの仲間入りだよ♪
やっぱ犬生 二桁からが本番よね~
これからはダンディ的なのもイケルかも!
EditNo title
ビッ様 遅ればせながらお誕生日おめれとうございます♪
ヽ(*´∇`*)ノ 10才バンザイ!
我が家のぷるぷるも今年の秋に10才になります。
同級生ですね!

雨にも負けず 風にも負けず地震にも負けぬ
丈夫なからだをもち この一年も楽しくステキな日々を♪
EditNo title
haruさん
ややっ。返信遅れました(>_<)

ビバ!10才!! 秋に元気にお仲間になるのを待ってますよ~

ワタシ、ささやか日記コッソリいつも見てます~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

