なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: iphone  

それゆけ! わんわんチャリんこ部!!

なんだろう。この胸の鼓動が高鳴る感覚は。

めくるめくチャリんこの魅力を知ったよ。
ワンコ飼いって、アウトドア系が多いのだな。
さぁ!みんなで、わんわんチャリチャリ~♪


↑写真を撮った後、風で川に落ちました。。。 懲りないねぇ~

Newer Entryどこまでも走り抜けるよ河川敷

Older Entryオレはイマ、風だ...

 

Comments

EditNo title
今度は川かいっっ!!流石はMTBだねん!笑
自転車で街中走ると車じゃ気付かない小さな発見があったり
季節の移ろいが分ったりして楽しいよー!
んでタバコ止めたくなって健康になるのだ!
それと一番大きな筋肉が付くから代謝もよくなるよ!!
財布にも地球にも優しい自転車に皆も乗ろうっっっ!
あっ!最初は財布に厳しいケドね。笑
わんわんチャリンコ部参加~!爆
EditNo title
自転車楽しいですよね~!!
空と自転車は乗れないけど、自転車激こぎしてますw
EditNo title
セナぱぱ
川って言っても入ってないよ~深いし
確かにココ会社の近くなんだけど、自転車(体力に余裕のある)じゃないと分からなかったんだ。
今度はちゃんとしたデジカメを持っていこうっと。

地球ラヴ@わんわんチャリンコ部
EditNo title
空ママさーん
いらっしゃーい。
ワタシ楽しさにやっと気づいたのに、既に心得ていらっしゃったんですね!

激こぎOK!@わんわんチャリンコ部

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

