なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

CP+ 欲しいものリスト♪

物欲爆発イベントで見つけた欲しいものリスト~その1~

ペンタックスブースK-rのオーダーカラー全120色!
カラビースタジオの背景用に是非欲しい!


EF 200-400mm F4 L IS USMエクステンダー1.4x
フリスビー大会も、シープドッグトライアルもこれ1本で凄いモンが撮れるぞぃ!

でも、想像以上にデカかった&お高そう...


EOS Kiss X5
やっぱり来た!バリアングルモニター搭載って、買っちゃた60Dとかぶるナァ~

ポスター相変わらずカワイイ たくさん売れるんだろうな。


EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
う~ん。価格が落ち着いたらシグマの2本を下取りにバージョンアップしたいナァ。


EF70-200mm F2.8L IS II USM
これもいつの日かバージョンアップしてやるぅ~



CP+で楽しかったセミナーを紹介します。
土屋勝義「オリンパスデジタルカレッジ〜人物撮影テクニック講座〜」
オリンパスブースを見てたらたまたまハジマッタ!

モデル(人間)さんと気持ちよく撮影会をするセミナー
土屋センセのおもしろトークで30分の間で300枚撮っちゃった。


今度は最終日に奥さんと行ってくるYO。

Newer Entry観覧車とビ

Older Entryライルライル・ナノハナ

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

