なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-1D markⅡ  

君と出会えてよかった

ビッカ8歳の誕生日です!

とびっきりカワユイのを探して
我が家に来た時の写真から見返してたら
あっという間に夜になってしまったよ
選んだのは泥んこのビッカ
超ー楽しいっ!て顔してます。

Newer Entryわるいポケモン

Older Entryまるいよまるいよぅ~

 

Comments

EditNo title
ビッカちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
とっても良い笑顔のお写真ですよね♪
これからの一年も沢山楽しい事を探して、ご家族皆さんに幸せが沢山訪れますように。
EditNo title
ビッカ君、8歳のお誕生日おめでとう♪

それでなくてもカワユイ ビッカ君だから、とびっきりとなると時間も掛かるだろうね。
1枚1枚じっくりと目を細めながら探しているカラビパパの顔が目に浮かぶ(^m^)

この一年も健やかに過ごせますように。


PS.私、平日の午前中はビックサイトの辺りをウロチョロしております。
だけど、仕事中なのでビックサイトの中には入れない…
前回の神楽坂といいニアミス状態。
EditNo title
ハッピーバースデイ(´∀`)ビッカ様☆
いつかアナタに会えることを願っています(*´∇`)
今年一年も家族の皆様に幸せがたくさん訪れますように☆
EditNo title
ビッちゃん、はぴばすで~~~~~~~いっ(ノ∇≦*)

泥んこビッちゃん、サイコーーかわいい♪
いつものおすましビッちゃんも可愛いけど、ワイルドビッちゃんもいいっ!

8歳には全然見えないよ~★
また1年、ステキな思い出たくさん作ってね♪
健康で怪我なく楽しく過ごせますよ~に!

アタシもいつかその笑顔に会いたいです!
EditNo title
karen-happyさま
ありがとうございま~す!
毎日(出来るだけね)楽しぃー♪
って笑顔が見れるような年にしたいです。
EditNo title
ひげのおじさん
元気ー!?
ちっちゃい頃なんか鼻血出ちゃうよ。
ほんとしみじみ見ちゃいました。

相変わらず職業がミステリアスですね。
こっそり寄って下さいな~
EditNo title
あこ sama
普通にカメラ向けるとあからさまに嫌な顔に...
ビッ様なかなか落ちないトコがまた魅力なのです。

カラビ家も熱望中です。
お近くに来た際にはご一報願いますワン
EditNo title
ピロ&ヨネケン さま
いつもありがとうね。
僕だってアンリ君一家に会いたいよ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

