なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-60D  

EOS-60Dデビュー

って言っても、まだ家の中と日が沈んでからしか撮ってないよ~

バリアングルモニターのおかげで
床置きアングルでは、ノーファインダー&マニュアルフォーカスか
地べたに這いつくばって撮ってたのが、しっかり構図やピントをを確認して撮れる!
画面もクリアで見やすいよ!
ローアングル大好きなんで大正解~

【知ってたけど残念】
ライブビューからのオートフォーカスは激遅で
最初から「おまけ」で出来るとでも思っていたほうがイイ。
※ファインダーからのフォーカスは普通に早いです。

【そんな気がしてたけど残念】
先日入手した無線ストロボは、ライブビュー使用時には作動しない。
うん。無線の方の説明書に小さく書いてあった。
奇跡の力で反応してくれたらラッキーと思ってたけど、あまかった。


画質は...日中使ってないから、まだ評価出来ないデス。

Newer Entry濱BLUE

Older Entrykarin-camera

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

