なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

pirate

ビへのディズニーランドのおみやげ~

カリブの海賊の隣のお店で購入。
もチョット買ったけど、お披露目はまた今度ネ。



アムカリ家とさんざんゲームの話をしてたらムショ~になんかやりたくなって
さっそく、PS3の北斗無双を中古でGET!!

...したものの ケンシロウがこんな弱いわけないじゃん!!ってくらいボコボコにされて終了。
きっとニセモノだったに違いない。


で、今日は出来そうな(気がする)ゲームを買ってこれからリベンジデス!!
DSの「大神伝」

さて、はじめますか。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer EntryGAME

Older Entryディズニーハロウィン2010

 

Comments

EditNo title
ビッ様、飛ばしてますね〜!
そういえばzaziが金曜日、ねずみの国にいましたよん♪
何でもキンハーが出るとかで、それ用のコスしてましたわ;;
でも、手にはポケモンの黒(爆)
EditNo title
ビッ様お似合いですことよー。
このビッ様、誰かに似てるのだが、思い出せん!!!はて?
↓の件ですが。。。
長距離を走ってた時の話デス。
船橋にはよく行ってたんですよ!あと湾岸線はしょっちゅう使ってた。
久しぶりに行きたいなー。
EditNo title
銀まま
わおニアミス!
zaziちゃん見た目はウチの子と違うけど、中身は以外に同じ香りがする~
EditNo title
セナぱぱ
むむ誰かな? 悪いやつか?

なになに~家の近所しゅっちゅ~通ってたんじゃない?

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

