なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

ディズニーハロウィン2010

アムカリ家とおデート。


久しぶり朝から晩まで遊びまくってきましたヨ。


せっかくなのでカラちゃんも一緒だ。



ハロウィン真っ只中のお天気な土曜日とあって、いつもにも増して激込み!!
そんな中でもアムカリまま。のディズニー大好きド根性に付き合って
キャプテンEO、スペースマウンテン、モンスターズインク、チキ、カヌー、カリブの海賊に加え
クリスタルパレスでブッフェでチョーお腹イッパイな1日でした~ プハー

↑初モンスターズインク

↑70分も待ったスペースマウンテン




ふ~最後まで楽しかった♪ 
次回は、ディズニーシーDEタワーオブテラーをお贈り致します。





あ、待ち時間でアムカリまま。にmixiのアプリ教えてもらって
マイミクな方にアイテム贈りつけてしまいました~
受け取った皆様。これからよろしくお願い致しますデス。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entrypirate

Older Entry夜空を見上げた時いつでも逢えるように

 

Comments

EditNo title
おぉ~~ネズミ~いいですねぇ~~~♪
行きたい!!!
ネズミ~大好きです♪

EditNo title
近くは随分と通ってたんですけどねー。行ったことはありやっせん。笑

念願のマクロ買いましたよー。価格に負けてシグマの50mmマクロ。
すんごい寄れて面白い!
EditNo title
空ママさーん
わお♪ こんなトコにもネズミ~信者が!?
EditNo title
セナぱぱ
え!近く通ったの??
ウチ結構近所なんだよ。今度来るとき教えて。

マクロGETおめ。
使い倒してマクロマスターになって下さい。
EditNo title
遅くなりまして~(^^;

3年?4年?振り??のディズニー
楽しい時間を一緒に過ごせてスペシャルハッピー♪でした^^
またご一緒しましょうね~☆

ところで…ゲームにどっぷり? ( ̄m ̄*)ホドホドにね~(笑
EditNo title
アムカリママ。
あ。気づくの遅れた...
ホント楽しかった~~次はタワーね。

まちのやつ。少しずつワカテキタアルヨ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

