なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

続・JSDTAシープドッグトライアル

喜んで頂けましたので、感謝をこめて。

<8th JSDTA CUP TIME TABLE> 

さあさあ!ボクのお仕事まだですか!?


遥かかなたにいる羊ちゃん


キター  1頭まじってる白いお顔の「チェちゃん」初対面でもう大ファン♪


ボーダーコリーの本職!生まれたからには1度はやらにゃ!


お仕事サイコー♪


近未来のシープドック ボクも早くやりたーい!



何度も書いちゃうケド、ホントにひろ~い!420mmレンズでこんなよ。
次回に向けてもっと長いの買わなきゃ♪ (←超高額だからとりあえず妄想)

今回は、途中参加+途中雨天+競技中でちょっと遠慮しちゃたんでこれでおしまいです。(残念)
似たようなカットと羊さんオンリーならもうチョットあるかな。
こんなに喜んでもらえるなら、もっと撮ればよかったと後悔してます。
次回、うちの子撮ってなんて声をかけてくださったら、マシンガンの如く連写しちゃいますよぅ。




おまけ。お気に入り 白黒ツーシープ

ひつじさん かわいい。


もうひとつおまけ

なんもしてないけどお疲れビッ様。完全に違う世界の住人だよ...


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑さぁ!押してちょうだい!!

Newer Entryほしふるよるには   ~四十九日~

Older Entrybica portrait

 

Comments

EditNo title
お疲れビッ様。「羊は喰うもんだぜ!」でしょうかねー?笑
3枚目はfoggyさんトコの子かなー?
行きたいのー朝霧。綺麗そうだもんねー。

九州もようやく本格的に羊追いが再開できそうです。
まずは皆でBBQから開始。(これ重要事項。爆)そうそう!
子羊と遊んだら骨抜きにされるので注意しましょう。スゲー可愛いっす。
EditNo title
きゃ~素敵な写真ばかりですぅ~♪
はい、次回うちの子達、よろしくお願いしまっす。

チェちゃん、可愛いですよね~。
EditNo title
お言葉に甘えて、早速ブログで使わせていただきました。
ありがとうございますm(__)m
EditNo title
セナぱぱさーん
あ。言ってた! 喰うもんだって。
へ~~ 骨抜きになりたいなぁ~
EditNo title
さくらママさま
チェちゃん ほんとアイドル!
でもシープの大会ではカナリ手強いね。
EditNo title
あびちょ さま
ふふふ。これからもドシドシ使ってくださいな。
EditNo title
はい、3番目、4番目はうちのパ様でございます。すごーく嬉しいです。早速お持ち帰りさせていただきまーす!
EditNo title
foggyさま
コチラこそ撮るのが楽しくって仕方がないよぅ!な大会にお邪魔させて頂いて
ありがとうございました。
ドゾドゾ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

