なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

JSDTA Sheep Dog Trial

昨日、朝霧で行われた「8th JSDTA CUP TIME TABLE」へ行ってきました。

ええ。出場ではなく見学、イヤ おじゃましてきました。

競技開始にあわせて到着のつもりが、休憩してたら渋滞にハマって
ショッキングな事に、ほとんど午前の競技が終わっちゃった。


それでも来た甲斐がありましたよ~
350mのフィールドで行われるトライアルは圧巻!!
300mmの望遠レンズに×1.4倍のエクステンダー装備でも小さい!
日本にこんなステージがあったんですね。
ボーダーコリー本来のお仕事とあってか、フィールドに入った犬達の表情は鋭い。

羊達も個性豊に元気よく走り回ります。

お仕事が終わったボーダーコリーはガラッと変わってかわゆくなっちゃいます!


午後には新たなるステージがアラワル!!

みんなカッコイイ!!
次回は11月に開催されるそうですよ~



今回出番の無いビッカ。でも一人でお留守番してるよりはヨカッタでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



Newer Entrybica portrait

Older Entry看板犬

 

Comments

EditNo title
いいないいなぁ!朝霧行かれたんですね~!
そこのオーナーさんはmixiで仲良くしてもらってて
セナが一人前のシープドッグに育ったらトライアルに行く約束してます。
その前に私が一人前にならなきゃなんですケド。笑

羊を追うボーダーはカッコいいでしょう!!すっかり魅せられてます。
どうです、かびぱさんもコチラ(羊追い)に遊びに来ませんか?
牧場で愛犬と過ごす一日は楽しいですよーーー!!!
EditNo title
わぁ~~~~!!
見てみたいです!!
次回11月ですか?見に行きたい!!

EditNo title
初めてコメントさせて頂きます。ひそかにいつもブログ拝見させてもらってました。
昨日、あのおっきなレンズを持ってた方が・・・そうと知ってればお話出来たのに、残念でした。
最後の写真、我家のさくらです。素敵でとっても嬉しいです。
次回は、是非お話できるのを、楽しみにしています♪
EditNo title
日曜日はお疲れ様でした。私もひそかに拝見していました。ステキな写真ばかり・・・と思いながら。奥様のブログ「からび日和」にも訪問して感激!!フィルム写真も楽しみです♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
セナぱぱ
うひ。セナがんばれ~ 応援するよ!!
犬笛で羊達が導かれる様は、感動しました!
ちなみにワタシは音を出すことすら出来ませんでした。
なにを隠そうカラビーもかじった事あるんですが、
カラクはともかく、ビッカは最高にシープに向いていませんでした(泣
ワタシとビッカは応援係としてお供します。
EditNo title
空ママ~
広大なフィールドで羊とボーダーが走る姿はカッコイイ~
空ちゃんマシーンに牽引してもらおっかな。
EditNo title
さくらママ さま
見て頂いてありがとうゴザイマス。
ワタシ人見知りなのと、当日大遅刻なのとで皆様にちゃんと挨拶できませんですみませんでした。
写真も沢山撮りたかったですが、パシャパシャお邪魔な気がして実はあんまり撮ってなかったのが心残りです。
次回是非かまって下さい。
EditNo title
foggyさま
日曜日は突然やってきたにもかかわらず、迎えて下さいましてありがとうございました。
もう7,8年早くお会いしたかったです。
よろしければまた遊びに行かせてください。
EditNo title
鍵コメさま
巨砲もむなしく広大なフィールドではもう点でした。
ままから連絡しまーす。
EditNo title
トライアル終了後、FDGでお会いした者です。
その節は、食事中に突然お邪魔して失礼いたしましたm(__)m

今回のトライアルのものだけでなく、他の画像の数々もほんとうに
素敵で、見とれてしまいました。いつか撮影講習してほしいです(^^;)

それで、この記事の上から3枚は、我が家の犬が写っておりまして、
できたら、お持ち帰りしたいのですが、よろしいでしょうか?

11月。私はまだ行けるかどうかわからないので、是非出かけていただいて、
また素敵な画像拝見したいです(゜o゜)\バキ!
EditNo title
おおっ、朝霧、出没されたんですね。
楽しかったでしょ~。

本能が目覚めて、真剣にお仕事しているボーたちは
本当に見ていてゾクゾクしますよね。

ニキーが不調になってからは、すっかり足が遠のいています。
というより、私が一度にいろんなことが出来ないのかも(爆)。

また素敵な写真見せて下さいませ~。
EditNo title
あびちょ さま
素敵なシーンをありがとうございました。
お持ち帰りはモチロン喜んで~どうぞ。
是非世界に向けてがんばってくださいませ!! 
EditNo title
クリまま。
行ったよ~楽しかったよぉ~ チョット遠いが...
あびちょさんともお友達なんですね~クリまま顔広すぎ!!

ドッグダンスって撮影可?
EditNo title
もちろん、撮影可ですよ~ん!

ダイエットしておかなきゃ・・・。
EditNo title
クリままー
ヤッタ!
行きたい!見たい!撮りたい!!
でもビとは出来ない...
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
鍵コメ2さま
お返事遅れました~スミマセン!!
お~以前にもお会いしてたんですね~
当時、はじめましての方があまりに多くて、よく知ったお友達ばかりとたむろっていた気がします。
写真はご自由にお使い下さいませ。
EditNo title
日本最大級の出会えるサイト!デコログがパワーアップして登場!登録者も随時増え続けています

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

