なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

麻布十番cafefriends

みんなカワユイ♪


↑アウアウ。甘えんぼ銀さん



↑お話長すぎなんですけど。ヒマですビッカ。



↑狙う女。(ウソ、サングラスかけられちゃったの)空ちゃん。



↑いっぱいかまって~!クリクリソレちゃん。



↑ピッタリ仲良し、色もおそろい。空ビ。





麻布十番 cafe LUCE(カフェ ル―チェ) ※リンク先はアルバイト募集の広告...
なんといっても薄皮のパリパリしたピザが美味しかった!
写真はデザートピザ!ストロベリー&チョコ 甘いもん好きにはたまらん。
超一等地なのにとにかくリーズナブル♪ 
ドリンクを注文するとピザがついてきちゃった~ってな価格設定でお財布にやさしい。
オーナーのわんこ(シェトランドシープドック)も店内を挨拶にまわってくるよ。
非公開なだけでほぼドックカフェ~
また行きます!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entryポストカードマーケット収支報告

Older Entryいつもそばに  ~月命日~

 

Comments

EditNo title
みんなそれぞれ個性的で本当に可愛かったですねぇ~♪

本当に楽しかったです♪
空も、この日帰ったら白目を見せながら寝てました(爆)w

空にサングラス貸していただいてありがとうございました(^-^)
慣れるように訓練しようかなw
EditNo title
こ・これは!
まるで銀がいい子ぢゃないかっ!
どうやったらこんなにきれいに撮れるのか・・・・・?
早く同好会作って♪
EditNo title
流石、「写真」ウマイ!ゴロゴロボーダーには見えません
EditNo title
空ママさーん
リンク先が前のブログで思わず見ちゃいました~ ォォ~って感じ
空ちゃんもお疲れ様でした。
みんなで空パパみたいに、デコサングラスで撮りましょう~
EditNo title
銀まま
え~銀さんいいこぢゃん!
って、野生モードも拝見したいな~
EditNo title
ソレパさま
素材がいいんですよ~
撮ったんじゃなくて、モデルさんに撮らされちゃいました。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

