なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

いつもそばに  ~月命日~

アイツが旅立ってから1ヶ月がたってしまった。


いつだってそばにいる。

今も、いつまでもパソコンいじってないで構ってクレヨって、机の下から見つめてる。

2階の廊下のすみにあるクッションでも、のんきにへそ天で寝てるよ。

1階に行こうとすれば、オレもお出かけなら絶対ついていくぜって
まとわりつきながら階段を下り、最後の5段目からジャンプで着地してドヤ顔でこっちをみるよ。

リビングのソファーにも、肘掛にあごを乗せてこっちを見てるおまえがいるよ。

トイレから出る時に扉を開けると、必ず真っ先に見えるのが
コッソリついてきてさも最初からそこにいたような顔をするアンタだよ。

カーテンっトコで外を眺めているよ。

猫えさが落ちてくるのを下でイヤシク待っているよ。

玄関のケージに入ってまるくなっているよ。

家の中だけじゃなくモチロン庭にも、車内にも、散歩道にも、行ったトコ全部!オマエがいるよ。




ドコにでも 一緒に いるオマエが見えるよ。





いつもみたいに顔をグシャグシャっていじらせてオクレよ。

布団代わりにのりかかっていてくれよ。

ベロベロねちっこく顔をなめてオクレよ。

背中からギュ~っと抱きしめさせてオクレよ!





なんだよ! 

触れようとすると スッと消えるなよ!!

いつからそんな意地の悪い芸当が出来るようになったんだ。









....ああ。


そだね。




約束だったね。







必ず抱きしめてやるから、それまで待ってろよ。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entry麻布十番cafefriends

Older EntryBMWカブリオレ in 麻布十番

 

Comments

EditNo title
もう一ヶ月になりましたか。
カラ君なら今頃は空の上じゃトップモデルですね。

カラ君のハートはいつも傍に居るんですよ。
いつまでも、ずーっと傍に居てくれます。心配nothingですよ。

また泣かされちまったなぁ。カラ君、パパ懲らしめちゃっておくれ!


EditNo title
もう1ヶ月なんですね。
カラクちゃん、ずっと笑顔でそばにくっついてると思いますよ。

EditNo title
初めてコメントさせていただきます。

一か月が過ぎたのですね。
ただただ 泣けます。
それしかコメントできなくてごめんなさい。

EditNo title
あれからもうそんなにたつんですね。
カラちゃん♪昨日、カラちゃんの頑張りを確かに受け取りましたよ!
いつも、いつまでもありがとう♪
また会おう!
EditNo title
1ヶ月経ちましたか…
これからも皆の心の中でカラ君は生き続けていきます。
EditNo title
月日が流れるのは早いもんですね。
読んでて うんうんって肯いちゃいました。
きっとそばにいるんでしょうね!
かびぱさんの行くところどこでも一緒に♪
つい涙がつたってしまったけど
そう思うとちょっとでも気持ちが軽くなりますよね。

昨日は一緒に写真展に伺ったモコモコ7才の誕生日でした。
これもなにかささやかな縁かな・・・とか思いました。
EditNo title
セナパパさま
カラクの事ばかり考えてた1ヶ月
そんなせいか、相変わらずストーカーされてます~
えーこれ以上懲らしめないで~
EditNo title
空ママさま
ほんとに「もう」って感じ。
笑顔のカラクを想うだけで、嬉しい気持ちになれる。
EditNo title
蓮ママさま
こんにちは。コメントありがとうございます。
記事を書いて下さって嬉しかったです。
勝手にリンクしちゃいましたが、
カラクが繋いでくれた縁ですので、これからもよろしくお願いします。
EditNo title
銀まま
カラク頑張ったよう。
ボーダーコリーの仲間達が幸せになれるお手伝いを
させて頂いてアリガトウ。
EditNo title
ケセナセナさま
カラクもみんなの所にも行けてよろこぶ。
アリガトウ。
EditNo title
haruさま
モコモコちゃん、お誕生日おめでとう。
ホントあいつはストーカーだからね。
いま思えば、僕の方がカラク依存症だったな。
たまらないくらいに愛している。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
鍵コメsama
書いたり、口に出したり、頭に思い浮かべる事すらも
照れくさくて普段はなかなか気づかない。
でも、きっとみんなも同じ思いを抱いてる。
ありがとね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

