なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

BMWカブリオレ in 麻布十番

歓びは、すべての季節に訪れる。    by BMWオフィシャルキャッチコピー

憧れの空ちゃんマシーンに乗せて頂かせてもらっちゃった!!!
一生の記念にイタシマス!! 

BCRN&PHOTO TAKANO STUDIO+さんの収支報告&ウェブ告知用撮影で麻布十番にやってまいりました。
ソレイユちゃん、空ちゃん、銀さん(はじめまして~)とたっぷり充実した1日で
めちゃくちゃ楽しかったのですが、その件はオフィシャルの報告の後UP致します~。
とにかくイロイロ楽しかった~ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entryいつもそばに  ~月命日~

Older Entry続・カラビーフレンズ ~リンク大行進♪ パーフェクトバージョンの巻~

 

Comments

EditNo title
今日はありがとうございました!(何から何まで・・)
で、やっぱりおさしんはコレ♪・・だと思ってましたw

銀が「ごちそうさまでした!」だそうです。
また遊びましょ!!
EditNo title
最近子供にBMWの電動自動車か、ペダルカーを買ってあげようと思っていたところでした…
こんなもの見たら親が本物ほしくなっちゃいます!
EditNo title
昨日は楽しかったね、カメラマンもしてもらい有難うございました。ブルーのBM&ビッカの写真カッコ良すぎだね・・・・
又、集まりましょう
EditNo title
昨日はお疲れさまでした(^-^)
本当に楽しかったですねぇ~~笑いすぎで汗だくになりましたw


ビッカちゃんと車・それにサングラスまで♪ぴったりです♪
また遊んでください♪

EditNo title
銀まま
フ、見抜かれてましたか!
こちらこそいつも楽しい思いをさせて頂いてオリマス。
銀ちゃーんカワイイ~~
あのベロベロとアゥアゥおしゃべりに虜にされちゃいました。
ヤッタ!また遊びましょ!
EditNo title
こはるぱぱ
長男お誕生おめでとう!
お仕事もブログももっとがんばってねん。
す、すごいよう本物!!
EditNo title
タカノsama+ソレイユちゃん
お神輿まで見れちゃって、楽しかったデス!!
あんな近所にすてきなお店があるなんて羨ましい!
是非また集合かけてください。
あれれな写真量産しちゃてすみませんでした!
EditNo title
空ママさーん
空ちゃんとビが仲良しでよかった~。
ダンナさま:スーパーカー乗せていただいてありがとうございました。
落ち着いたステキなロケーションでまたチャレンジさせてください。
ボーダー飼いのパパの方ってなんだか甘党多いデス。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

