なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

続・カラビーフレンズ ~リンク大行進♪ パーフェクトバージョンの巻~

イッパイたくさんモレチャってマシタ。  m(_ _)m トゥマーン

今回はパーフェクトバージョン!をお贈り致します!!   ...の意気込みデスカラ。

昨日に引き続き順番に紹介しちゃうよ~
( )は管理人さま+ワンコ 敬称略でゴザイマス。


Goldenism   (びぃじえ +ブルース、ジャズ、ソウル、ファンク)
JFAチャレンジの部で優勝を競って以来のお友達~ 人懐っこくて、ココロ優しいひげのおじさん。誕生日や節目にに必ずやって来る。

Ladey go Land♪   (Ladyまま +Lady)
Ladyちゃんはカラクのパパ一緒の異母姉弟。で昔からのお友達姉たんの歴史ギッシリなHP。   

・ボーダーコリー「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」   (マーボー猫 +ボルド、マロン)
写真展に来て頂いてからのお友達~。闘ってるボルドにエールを! それでも明るくて楽しい毎日。


・ボー犬ジュリーの独りごと&暴れんボー将軍のレナ   (ジュリパパ&ママ    +ジュリー、レナ)
写真展に来て頂いてからのお友達~。あのビッカも初対面でぴったり寄り添えるジュリーちゃん。もっと仲良くしてー


・エルダとねる   (ねるおんまぁ   +エルダ、ねる)
絶対どこかでお会いしたエルダちゃん。写真展でまた繋がる不思議。以前のHPもよく見てたよ。



今回の皆様~! 忘れてたわけじゃないのよう!!
昨日のUPは、ワタシの脳がキャパシティーを超えちゃったダケ。 トゥマーン!

あと、カラクにエールを送っていただいたけどお名前だけでリンク先が特定できなかった方や、
リンク先が消えちゃってた方もオリマス。
コチラのブログでは無いところでも、さらに沢山の泣かせるお言葉を頂いていたのも把握しておりますが
さすがに勝手にリンクは差し出がましい気がしましたので遠慮しました。  が!
リンクOKよ~って言ってくれる方は是非是非ヨロシクお願い致します。 アヤツもきっと喜ぶしね♪



さあさ。カラビーの繋いだトモダチの輪ですよ~
右のリンクからもじゃんじゃん遊びに行ってくれると、チョ~ウレシイ!!
みなさま、みなさま これからも 4649!!!



あ、それでも抜けてたり、間違いがあったらコッソリ教えて~



本日の写真は先月の旅行の1コマ。「朝日を浴びるバケーション ビッ様」デス。  
やっと1枚お見せデキタぁ~


明日の予告は「麻布十番セレブ na デート」をお送りいたしまーす。   ...たぶん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer EntryBMWカブリオレ in 麻布十番

Older Entryカラビーフレンズ ~リンク大行進♪ の巻~

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
私のつたないブログまで紹介していただきありがとうございますm(__)m
EditNo title
鍵コメsama
ありがちょー!感激でゴザイマス。
連絡イタシマス!
EditNo title
空ママsama
なにせカラビーフレンズ!!ですから~♪
コチラこそ4679!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

