なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

カラビーフレンズ ~リンク大行進♪ の巻~

さあさ。  「カラビ-カメラ」ブログのお友達リンク更新のお時間デスヨ!

画面向かって右の「リンク」コーナーを更新したので(奥さんが)どんどん遊びに行ってくださいマシ!!


リンクコーナーに書ききれないので、上から順番に紹介しちゃうよ~
( )は管理人さま+ワンコ 敬称略でゴザイマス。


からび日和   (かびま +カラク、ビッカ)
ウチの奥さんのブログです。もうひとつのカラビーを見ることが出来ます。

SHINE   (mi-* +はる、バニラ)
元ワンワン写真部員♪ 多彩なフィルムカメラでmi-*さんの世界を魅せてくれます。

HENRY et moi et une photographie   (ヨネケン +HENRY)
カラビブログの古くからのお友達。現在はリンク先のhidamarinikkiにて写真ブログ公開中。

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記   (あこ +銀、蓮、凛桜)
ご存知「銀りぃ」ボーダーカテゴリーのトップブロガー♪ カラビーの古くからのファンでいてくれているありがたや。

Dear moment   (じんたン。 +アムル、カリン、ジルバ)
超~昔からのお友達 アムカリブログの写真メインの方。ンモー早くパソコン買って更新してくれ!!

Diary   (show* +コニー)
これまた昔からのお友達 写真部もレッボー隊もみんな一緒に立ち上げた。コニーちゃん&助♪ワールド~全開!!

PHOTO TAKANO STUDIO+   (PHOTO TAKANO STUDIO+ +ソレイユ)
カメラ女子の聖地 祐天寺の写真屋さん。写真展だけではなくとってもお世話になってる。看板犬ソレイユちゃんも所々に出演してる~

さかな日記   (岩永 さより)
PHOTO TAKANO STUDIO+のフォトシェ。現像テクニックもそうですが写真のウデもステキ。お店の色んなカメラのためし撮りトカ公開してくれてます。

・ソノナハ セナ   (ケセナセナ +セナ)
カラビブログ初期からのお友達。セナ君主役のおもしろおかしな記事が魅力。個人的に早くお会いしたい。

Cow dog2   (co +ムーフ、クラウス)
カラビーブログに遊びに来てくれた コーギ×2のお散歩風景写真ブログ。

BCRN   (ボーダーコリーレスキューネットワーク)
ボーダーコリーの幸せを目的としたネットワークボランティア。譲渡会などのイベントや、グッズ販売もあります。とりあえずクリック!

・パシャパシャgallery   (いのうえ さとこ)
PHOTO TAKANO STUDIO+のスタッフ。面白企画担当?マルプリントや穴あきプリントをプロデュース。いのうえワールド満載♪

犬飼いkを黙らせろ    (けいちむ +だいち、つき)
遊び的イベントで何度か遊んだ昔からのお友達。 カラクの為に遠くからやってきてくれた。

Border Collie Perceval   (トヨ +パーシー)
ここ数年家族ぐるみで遊びに行くことが多い。

・クリスの回顧録~そして今   (クリまま +クリス、ハンス、ニキー)
ワンワン写真部からのお友達。ワタシ的にはハンちゃんから目が離せない。

Good Times&Bad Times   (セナぱぱ +セナ、海斗)
カラビブログ初期からのお友達。色々お世話になってる。カメラを新調してパワーアップ!

しまくろ雑記   (Autumn +しま)
しまちゃんはカラクのお姉ちゃん。昔から良く遊んでた。ディスク大会現役プレイヤー

銀っ!   (銀まま +銀)
BCRN関東のボス! 思わぬガンダム話で意気投合~♪ たくさんお世話になってる。

満腹日和   (はろぎる +ハロ、ギル)
トイカメ好きって言ってたのに「EOS7D」買っちゃいましたね!コメントできないので連絡求む!

rentao生活   (rentao母 +ren、tao)
カラクにパワーを送ってくれました。カラビーブログをそっと応援してくれている。

A foot 4   (M◎◎N マックス)
昔っからのお友達~ わ~んまっちょん元気~?

釣れ連れないままに   (まあさん MAX)
ご近所で同じく昔っからのお友達~ 全然まっくちゅ出てこないんですケド! 

K's blanket*   (かおりん +ジェイロ、ロータス)
piroko師匠のお友達~ カラクにありがと~ 

Koyukism lumode   (松りょう +小雪、ラム)
あこさん繋がり~ カラクにありがと~

chivi-Blog with Photo   (こはるぱぱ)
カラビブログ初期からのお友達~ カメラ大好きめちゃめちゃ若いパパ

haruのささやかな日記   (haru +ぷるぷる、モコモコ)
カラクにお花を頂きました~ 会いたかったなぁ。 見てて楽しいブログです。

mikupin   (しん +シュウ太、キャサリン、ミク)
ワンワン写真部からのお友達~  いまだにおもしろ可愛い夫婦のイメージがあるんだけど。どうなの?

やっぱり空が好き   (空まま +空)
カラクにたくさんエールを頂いた~ 空ちゃんブログ再開!

ちょこもなか   (まさき +ちょこ、もなか)
カヌーをGETしてチョ~うらやましい。もなっちょ可愛くってたまらないちょ。パン造りネタをまた再開してほしいちょよ。

境界の犬    (境界の人 +大二郎)
犬にシャイで控えめな 大ちゃんかわいい~  

・ノンママ日記   (ノンママ +ノエル、アンジュ、ミッシェル)
レッボー隊からの昔ながらのお友達。おうちが青森なのになぜかよく会う。ノン家マジック!

・ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪   (minitowa +towa)
カラビーブログ初期からのお友達。towaちゃんかわいい~

cafe sonic   (しゃん +ソニック、アスカ)
ソニックはカラクの親戚。写真展に来ていただいて、お花まで頂きました~

ivory   (ひろこ +シルク)
ワタシの写真の師匠。プロカメラマン☆  ステキすぎです! が、もっとシルクをフューチャーして下さい!

えぬ!にっき   (えぬ!)
昔よくUPしてた「ZORG]という写真コミュニティーのお友達。無論お写真上手!!

Find The Way   (きんぐ +エフィ、えっこ)
昔っからのお友達。ワンワン写真部のエース!すっごいセンスがいい&たまにポエミーで泣かせる。

仁くんの『たまらんばいっ!』   (じんまま。 +仁)
写真展に来て頂きました。ありがとうございます。

下町のボーダーコリー蓮   (thcy0215 +蓮)
写真展に来て頂きました。ありがとうございます。



みなさま~これからも4649!!

あ、なんか間違いがあったらコッソリ教えて~



今日はがんばったよ ワタシ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entry続・カラビーフレンズ ~リンク大行進♪ パーフェクトバージョンの巻~

Older Entry100万とんで1枚目のカラビ

 

Comments

EditNo title
カラビ-リンクに加えて頂きありがとです~
カラちゃんお友達が増えて覚えるのタイヘンそう(笑)
私の方でもぜひリンクさせてくださいませ_(._.)_

もなっちょに「可愛い」って言葉をありがとです^ω^
↑アタシでも年3回位しか言いません(笑)(「面白い」は年中無休ですが)
パン記事もぼちぼちまた載せますよ~

前記事、10000001枚目のからびの笑顔サイコーです!
そのポストカードが欲しかったかもΦωΦ
EditNo title
お~~っ!!
手間かかかってる~~!!
熱い、熱いお気持ち伝わりました。
背中を押してるのはきっとあのイケメンですね。
こちらこそ、4649!!
EditNo title
なんかなんか・・とってもおそれおおい気がするんですけど・・
リンク貼ってくださってありがとうございましたーー♪♪
うちとこにも、「カメラ&日和」ともに貼らせてもらいますねー
(都合悪かったら遠慮なく、お叱りメールください・笑)

カラちゃんの分も、ビっちゃんが頑張って笑顔いっぱい送ってくれて、寂しくなった皆の心を癒してくれてますね。
これからも応援してます。頑張ってください。
EditNo title
リンク紹介してくださってありがとうございまっす♪
パパさんの努力、買います!買います!笑
ホントですって~(ノ∀≦。)ノ

ちなみに・・・

しんさん&まあちゃん夫婦は
いまだにチョーチョーチョーおもろい夫婦です♪

本人達は至ってマジですが(爆)


カラちゃん、本当に幸せモンですねっ♪♪♪
EditNo title
まさきさーん
コチラこそお世話になってオリマス。
何度見ても「カヤック」カッコイイな~もっとお手軽でお安いのってあるのかなぁ?
新作うまそ~パンも楽しみにしてますよ~
EditNo title
minitowaさん
ワタシ基本グ~タラなんですが、そうですね。
やっぱ、彼の力ですね。
これからも4649!!
EditNo title
松りょうsama
相互リンクして頂いてありがとうございます。お手間を掛けさせました。
ビはにぃちゃんの分まで頑張ってるので、応援うれしいです!
EditNo title
あこさーん
フフ。こんなんでもかつて無い時間が掛かっちゃいました。
カラク がんばったよぉ~

しんさん&まあちゃん夫婦。やはり睨んだ通りですな。
会わなきゃ!

カラクもそうですが、カラクのおかげでワタシも幸せモンです。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

