なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

ボクの戦場へようこそ♪

朝の7:00~昼の12:30まで、延々と戦ってきました~

ビッカ御満悦。

あ、イヤ...まだ遊び足りないと申しております ∑(; ̄□ ̄A

今月あと2回は設置しないとモトが取れないわん♪

ちなみにカラビ邸プールはコチラ
組み立てに1人で30分位かな。
2回目はもうチョット早いし2人でやったらもっと早く組み立てられる。
結構しっかりとした造りで、しばらくは遊べそう~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ついでにポチッと押しといて~

Newer Entryプール用カラビーカメラ ちょっと涼んできなよ。

Older Entryカラビ家セレブ化計画  +リンク集7

 

Comments

EditNo title
こんばんは~
ビッカちゃん、嬉しそうですね~~。
これなら、残暑もなんとか楽しく過ごせますね。
ボルマロがいつも行くドッグランと同じプールなんです。
マロンは、今年は自分から飛び込んでいました。
気持良さそうです。

ではでは。
EditNo title
いいですねぇ。
気持ちよさそうで。

我が家も場所があれば・・・。
残念。
EditNo title
欲しい・・・。
ポチッと購入クリックしそうだ。

これって、爪とかで破れたりしなそうですか?
EditNo title
マーボー猫sama
休憩だ!ってプールから出しても出しても勝手に飛び込んじゃいます。
よっぽど楽しいんだ。
最後は一緒に泳いじゃいました。
自宅ならではの気兼ねなさ!買ってヨカッタ。
EditNo title
クリままsama
思いっきり駐車スペースですよ。
車はお隣の弟君チにとめさせてもらってます。
我が家ややデカメな車道の角地で
通行人や 信号待ちのの人達からの視線がバッチリデス。
気にせず見せつけてやりましたヨ。
EditNo title
しんさん
買ってしまえば、もはや遊ぶしかないですね。
ヤフオクでカッコンしたんでリンク先よりも全然お安く入手できました。
今ならもっとクソデカイサイズがチョー特価ででてますよ。
ただ我が家には明らかに設置不可能。。。

掲示板トカで購入者の感想を見てると、やっぱり爪で穴が開いたというのもありました。
ウチが1日使用した分にはヘッチャらぽいですが。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

