なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

続・のん家がウチにやってきた!

きのうのつづき

こうやってノン家とみんなで写真撮るのも久しぶりだぁ(若干メンバーの変更があるが)
一昔前は長距離恋愛にもかかわらず毎月会っていた気がする。←全てノン家が青森より遠征


ビッカはミッシェルがお気に入り
相変わらず愛情表現がゆがんでる気もするが...


あまりの暑さに、同じドックカフェに2回も入っちゃった。
アンジュ普通におとなしく立ってるだけなのに同じ目線だ。


ノエルは明日からの大会に向けて、お台場名物(?)わんこ専用酸素カプセルで充電だ!
もはや 10P × 4 間違いなし!


同じ(↑)お店で、ビッカははじめての髪飾りをしてもらったよ。
ノン家と会えて楽しかった。
カラクも喜んでるよ!

今度 いつかはノン家の町 青森に行くよぅ~


おみやげいっぱいサンキュ~&大会がんばってねん♪(リアルタイムにてテレパシーで応援中)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ついでにポチッと押しといて~

Newer Entryカラビ家セレブ化計画  +リンク集7

Older Entryのん家がウチにやってきた!

 

Comments

EditNo title
金曜日はお時間作ってくれてありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて、いっぱいお話しして、写真撮って、とても楽しかったです♪
お台場に近いのにびっくり!
おかげで、おされな写真も撮れたし、酸素カプセルも体験できました。
酸素パワーは、ビーチまでで使いきっちゃったようで・・・
やっぱ、My酸素カプセル買うしかないかなぁ。(爆
ビっ様とみったんの写真、素敵~~
今度は、ぜひノン家の町に遊びに来てね♪
EditNo title
ノンママsama
のん家単位の寄り道ありがとうございました~
相変わらず楽しかったデス。
初みったん堪能出来たし、のんあんにも再開出来てうれしかったヨ。
お台場、夢の島、チバポな大会の際にはまた寄って下さい。
カラビ家も必ず行くよ~@北国のガンダムカフェ。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

