なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

8/29のおともだち

写真展&ポストカードマーケットに遊びに来てくれたお友達

↑フォトタカノスタジオ+ 看板犬(役職:係長) ソレイユ



↑最初にかけつけて来てくれた昔からのオトモダチ。 コニー



↑はじめまして、ガゥられてもビッカは平気よ♪ マロン



↑カラクにパワーを送ってくれてた 愛車がカッコイイ 



↑ポストカードいっぱい買ってくれた お名前忘れちゃった至急連絡下さい!



↑数回あっただけでスゴクおともだちな気持ち シャイな 大二郎



↑はじめまして、 ビッカとごく自然に寄り添える仲 ジュリー



↑会場の写真屋さんの近所で行くたび会える ブルーボーダー ロビン 



↑上のブルーボーの妹分 デッカクてもまだまだチビッコ ウ~



↑マズルがプニプニかわいい ご存知 クリス母さん



↑しぐさがカラクとかぶるよ ハンス



↑はじめまして クルクリかわいい クリままのお友達 ちぇり~



↑いっぱい友達が出来て シアワセだ。 ビッカ
※タカノさんにスタジオ撮影させていただいちゃった♪


みんな みんな ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ついでにポチッと押しといて~

Newer Entryありがとうがとまらないよ ~写真展&カラクに贈るリンク集6~

Older Entryまたあうひまで

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
こんばんは(^-^)

こんなに沢山のWAN達がいたんですね~♪
みんな可愛い♪
ビッカちゃんティアラつけてお姫様みたいですね♪

PS ありがとうございます。早速検索しました~♪
EditNo title
ジュリ-をこんな美人に撮っていただいて感謝です
ワン撮影(デジカメで)講習会など開催いただけたらいいな~
EditNo title
こんばんは~
ガウガウマロンをこんなに可愛く、載せていただきありがとうございます。
私もジュリーパパ&ママさんに賛成!!
ワン撮影講習会を開催いただけたらいいと思いま~す。
ではでは。
EditNo title
わおっ♪ぶちょ~にコニー撮ってもらうの久しぶり♪
相変わらず可愛く撮ってくれてありがと☆
ぶちょ~の撮影講習会むっちゃ興味あるっす( ̄m ̄* )ムフッ♪
アテクシもぜしぜし参加で。よろしく(o ̄∇ ̄o)

それから、日曜日にコニーにおもちゃのお土産を下さった方。
私、暑さでポーッとしててろくろくお礼も申し上げられてないんぢゃないかと・・・
この場をお借りして、本当にありがとうございました☆
EditNo title
鍵コメsama
さんきゅ。
もちろんまたお邪魔いたしますよぅ~
EditNo title
空ママsama
わんこまみれで、もうそれだけでもシアワセ。
奥のスタジオ(本物)で撮られていただいちゃったんですよ~  スゴイ?!
リードは今度お会いするときはお揃いデスね。
EditNo title
ジュリパパ&ママsama
こちらこそジュリーちゃんを撮らせて頂いてありがとうございます。
前にも書きましたが、ビッカが初対面のわんこと
いきなりあんなに自然に寄り添っちゃう事ってはじめてなんです。
是非ビッカと2ショット撮りたいデス。
EditNo title
マーボー猫 sama
あの時付けてたレンズがチョー広角でみんなデフォルメされちゃったのが良かったのかなぁ?
今度は普通の本気レンズ&おもしろレンズで撮らせてください~

みなさま...
カメラの講習会なんですが、ワタシテクニックなんて無いですよ~
無い腕をカメラの性能と連射でカバーしてますデス。
教えることは特に無いですが、みんなと写真は撮りたいナ。
EditNo title
show*~
久しぶりにコニーちゃんにあえて嬉しかったよぅ~!
今度ゆっくりあそぼー
ブログも再開オメデトこれからはまじめに更新してね。
&記事アリガト 泣かせる 

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

