なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

きょうのありがとう

写真展&ポストカードマーケットに遊びに来てくださった皆様アリガト。

明日も早いのでダイジェストで失礼いたします。

総勢13わんこ 人間族:多数!

ホントにダイジェストですみません。

お花や、おもちゃ、おやつ、メッセージ。

たくさんたくさん頂きました。

とっても嬉しかったです。


いよいよ残り2日間となりました。
最終日までよろしくおねがいいたします!

フォトタカノ スタジオプラスのギャラリースペースオープニング企画 
期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 MAP
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ついでにポチッと応援ヨロシク!!

Newer Entryまたあうひまで

Older Entry【緊急告知】今日限りの特別企画!@写真展

 

Comments

EditNo title
今日はお疲れさまでした!
とっても賑やかで楽しくて・・カラちゃんの人柄(犬柄?)ですね。
ビッさまの般若も見れて大満足でした♪
ゆっくり、ゆっくりね。。。
EditNo title
昨日ははじめまして(*^_^*)のちぇり~家です
我が家はクリママにと~ってもお世話になってます。
クリママのブログを通してカラビ家の写真展の事を知り、住まいが学芸大と近所でしたので、いつか・・・と思いつつ昨日になってしまいました^_^;
ビッカちゃんの実物に会えて嬉しかったです♪
男子とは思えぬかわゆさにほれぼれします。
写真部?の皆様の機材?・・・画像がキレイすぎてビックリ!させられちゃいました。。
またお会い出来る機会を楽しみにしております♪

EditNo title
写真2枚目左から3頭目の白黒のジュリ-です
なぜかビッカくんに寄り添ってますね
あんなに多くのボーの中で興奮状態(私が)になり、ご挨拶もせずに失礼しました
カラクちゃんも沢山のお花に囲まれて美しかったですね
暑かったですが伺ってホントに良かったと思いました
EditNo title
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
昨日はお会いできて本当にうれしかったです(^-^)

写真を沢山撮ろうとしたら、メモリーがいっぱいです。。。になってしまいあまり写真が撮れず残念でしたが、ビッカちゃんに空が気に入られて良かったです♪

これからもよろしくお願いします(^-^)
EditNo title
銀まま
フィナーレをとっても楽しく過ごせました。
カラクもイイ奴ではありますが
あんなにたくさんの友達を連れてきてくれた
銀ままにはホント感謝!

ビッカの般若~ む~恥ずかしいなぁ。
EditNo title
ちぇり~ママsama
ワタシもお会いできて嬉しかったです。
お越しいただきありがとうございました。
いつの日か写真部の再開の際には是非とも入部して下さいませ~
EditNo title
ジュリママsama
ビッカああ見えて(?)とっても気難しく好き嫌いが激しいんですよ
でもワタシもビックリ!!初対面のジュリーちゃんと
長年くっつけられていたカラク以上に
ごく自然にピッタリくっついている!
ホントに今までに無いパターンです。
検証もかねて今度遊んでください。
ありがとうございました。
EditNo title
空ママsama
こんばんは~リンクに色がついてビックリ!
旅先で「おっ!」トカ口に出ちゃいましたよ!
こちらこそよろしくお願いします~

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

