なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

おにゅ~リードdeドックカフェ

セナぱぱに教えてもらったヨ。

久々に円周魚眼レンズを装備!
カラビ家の近所の数少ないワンコOKなカフェへGOだ。

お洒落&リーズナブル&軽い そしてオーダーメイド可能♪
今回は1泊お出かけに合わせて、在庫品を購入させてもらいました~
もうスンゴクお気に入り!

本当はもっと前からセナぱぱに紹介してもらっていて
カラビーで注文するはずだったんだけど...   (これ以上はしんみりしちゃうんでカットネ

改めてみんなのブログを見返すと、おぉ~あの人もこの人も!
結構知る人ぞ知るリードだったんですね。

気持ちよくリンク先を貼っちゃいたいケド、知りたい方はセナぱぱからコッソリ聞いてくださいませ。



..........................................................................................................


KARABI-CAMERA photograph exhibition2010
                           &
カラビ-カメラ×からび日和 ポストカードマーケット

開催残り4日間!最後までフルパワーデスよ!!
みんな遊びに来てね!!


8/29(日)午後 ビッカと応援予定~

フォトタカノ スタジオプラスのギャラリースペースオープニング企画 
期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 MAP
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

せっかくだから↑押してってYO!

Newer Entryそうだ!写真展に行こう~  ←JR東海風~

Older Entryカラクのつないだ輪 ~リンクしちゃうぞ&リンク集5~

 

Comments

EditNo title
きゃー!ビッ様お似合いですわ~!
軽くていいでしょう?川遊びとかにももってこい!
濡れてもすーぐ乾くし、ネットに入れて洗濯機もOKだそうです!
色違いだけどビッ様とおそろだー!!
EditNo title
セナぱぱsama
セナ&海斗くんとおそろで嬉しいワン。
カラーバリエーションが∞で、自分のワンコに合ったイメージで作ってもらえるのが凄い!
今度は注文で作ってもらいます~
ホント良いモン教えてもらちゃった。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

