なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

みんなみんな愛のせいね。~リンク集3~

カラクに贈るリンク集 その3でございます。

オレ しあわせスギ カモ。。。    byカラク  チビ助バージョン♪

みんなみんな愛のせいね。 




mi-*さま  「***SHINE***」    涙。

ケセラセナsama 「ソノナハ セナ」 ありがとう

クリままsama 「クリスの回顧録~そして今」そう言えば・・。  

はろぎるsama 「満腹日和」  やっと会えたのに 






カラクにありがとう。
カラクにありがとう。
カラクにありがとう。







会社で、ポツリ ポツリとカラクの事を話せるようになってきました。(新人相手でも やや半泣き)

クソ忙しいおかげで とりあえず動いています

ワタシが会社に来れているコト自体が奇跡! って言われちゃた。

でも、なんか、少しずつ楽になってきたヨ。




..........................................................................................................


KARABI-CAMERA photograph exhibition2010
                           &
カラビ-カメラ×からび日和 ポストカードマーケット

悲しんでるヒマなんてないヨ!
カラクがボーダーコリーの仲間達の為にがんばったお仕事!!
あと12日で終わっちゃうよぅ
みんな遊びに来てね!!


8/21(土)夕方(3時くらいかな~)ビッカとお邪魔する予定デス。

フォトタカノ スタジオプラスのギャラリースペースオープニング企画 
期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 MAP
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entry100万枚の笑顔 ~初七日~

Older Entry「カラク」と「ビッカ」で カラビー

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
こんばんは(^-^)
少しずつでも楽になられたようでよかったです(^-^)

カラクちゃんきっと笑顔で隣にいると思いますよ♪
EditNo title
カラク君のブルーのレンズに映ったご家族の姿、きっとカラク君の心に焼き付いていますね!
無理をしてでもあの時同行させて頂いていれば><;と悔しさしきりでなりません。ビッカちゃんがきっと心細い想いをしていらっしゃいますでしょう!カラク君を想うのと同じだけビッカちゃんを撫でなでしてあげて下さい!! 涼しく成りましたらトヨ パーシー と共に散策させて下さいませ!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
明日、ですか;;;
残念です。今日からちょっと出かけます。
よろしくお願いします<(_ _)>
EditNo title
鍵コメ1sama
そう愛のせいです。アリガトウございます。
扶養家族がたっぷりいるので頑張らせていただきます。
EditNo title
鍵コメ2sama
最初はUPする暇があったら一言でも言葉を交わしていたいとも思っていたのですが
どこかにも書いた気がするのですが
みんなにカラクもカラビ家も応援して頂けて
本当にすごいパワーになったんですよ。
間違ってなかったと思ってます。

ほんとうにいつもアリガト。
EditNo title
空ママsama
この想いは忘れない!ケドいつまでも悲しまない。
なんか強くなれたカナ。
EditNo title
トヨとパーシーのははsama
ビッカもいじられっぷりが倍以上になっているのでご心配なく。
いや、ビとしては大変になってるのだから心配してもらった方が良いのかナ。
是非是非またご一緒させてください!
EditNo title
鍵コメ3sama
影ながらでもスッゴクありがたかったですよぅ!!
おかげでカラクとは悔いが残らないくらいたっぷりお話できました。
そんな時間を与えてくれたのは、間違いなく応援してくれた皆様のおかげです。
ありがとうございました。
EditNo title
銀ママsama
会えそうな予感はしてたのになぁ~
いろいろお礼を言わなくっちゃいけない。
頂いたものもUPしようと思っていたケド、今日は外しときました。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

