なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

カラクに贈るリンク集

オレ 幸せモン♪   byカラク

大好きな人達といつでも一緒ダシ!!







けいちむsama              「犬飼いkを黙らせろ」     天の国のカラク

トヨsama                 「Border Collie Perceval」 カラクくんへ

クリままsama              「クリスの回顧録~そして今」 またね

PHOTO TAKANO STUDIO+さま 「おしらせblog!」       悲しいお知らせ

いのうえさとこsama          「パシャパシャ」         夢。

岩永さよりsama             「さかな日記」          カラちゃん...ありがとう...

かびま                   「からび日和」          カラちゃん カラちゃん

kabipa                   「KARABI-CAMERA」     約束





※未承諾でリンク貼らせて頂きました。削除の希望があればすぐにおっしゃって下さい。
また、ワタシもUPしたヨ!って方も連絡下さいマセマセ。
mixiやSNSでも紹介していただきました。全部カラクに伝えます。


闘病中にもたくさんブログにて応援頂きました。
カラクの生きるガンバリの源となりました。

本当にありがとうございました。




KARABI-CAMERA photograph exhibition2010
                           &
カラビ-カメラ×からび日和 ポストカードマーケット

悲しんでるヒマなんてないヨ!
カラクがボーダーコリーの仲間達の為にがんばったお仕事!!
あと半月で終わっちゃうよぅ
みんな遊びに来てね!!



フォトタカノ スタジオプラスのギャラリースペースオープニング企画 
期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 MAP
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entryカラクに贈るリンク集 ~その2~

Older Entry天の国の香り

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
鍵コメ1sama
はじめまして
こんなにカラクのことを想っていてくれる人達がたくさんいてシアワセですよ。
自己満足ではじめたブログなのですが
続けていて良かった。
気持ちだけはこれからも頑張りたいと思ってます。
カラクの為に涙して頂いてありがとうございます。
EditNo title
鍵コメ2sama
キーファぱぱ~ワタシ記憶に無いよ~~
5~8年くらい前は、みんなホームページで血統書トカ親戚トカ載せてたけど
いまはホトンド消えちゃってて人の記憶や個人所有の資料がたより。
また機会があったら遊んでください。
ありがとうございました。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

