なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

天の国の香り

うれしくて うれしくて うれしくて

カラクに素敵なお花をありがとうございます。



カラクにおでこをのせて目を閉じて、しょっちゅうお話してます。

不思議と 心が和らぐ。

カラク。みんなに愛されているんだな。

カラク。みんなに思いをよせてもらっているんだな。

うれしくって涙が出るよ。



ぼ~っとしてると、眺めてるか、デコをのせてしまう。

抱きしめていると、カラクを抱きしめている気がする。



ここは、ものすごく空気がイイよ。

ものすごく心が安らぐよ。

ものすごくいいにおいがするよ。

うれしくってわらっちゃうよ。


いま カラクのいるトコロです。





悲しんでるヒマなんてないヨ!

カラクがボーダーコリーの仲間達の為にがんばったお仕事!!

KARABI-CAMERA photograph exhibition2010
                           &
カラビ-カメラ×からび日和 ポストカードマーケット

カラビーの笑顔フルパワー!!
今月末まで開催中!!
是非ヨロシクお願いします!!!


フォトタカノ スタジオプラスのギャラリースペースオープニング企画 
期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 MAP
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entryカラクに贈るリンク集

Older Entryカラクの実家 アポなし突撃 お(汚)宅訪問!!

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
カギコメsama
カラクの生きた証。みんなの心がとても嬉しくて。
迷ったけどUPしちゃいました。
カラクもオレ幸せ!!っていってます。
EditNo title
写真部でお世話になった、しんです。

悲報に接し、悲しみにたえません。心よりご冥福をお祈りいたします。
カラクのような写真を撮りたくて始めたカメラ。
我が家のキャサリンも昨年春に虹の橋を渡りました。
カラクのお陰で、いっぱい思い出を残すことができました。
カラクありがとう。

かびぱさん、心中お察しします。
立ち直るには時間が掛かることは理解しておりますが、早くお元気になられますように。
EditNo title
しんsama
お久しぶりデス。
ワンワン写真部!!懐かしい思い出です。
失くしてから気づいてちゃダメなんですが、色んなコトが輝いていました。

キャサリンちゃん新人カラクをヨロシク。

ワタシいま、カラクスイッチさえ入らなければ、見た目普通でくらせています。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

