なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

カラクの実家 アポなし突撃 お(汚)宅訪問!!

思い立ったら、いてもたってもいられず九十九里まで行っちゃいました。


まさに10年ブリ。

ブリーダーのヨシさんのHP「犬と魚のホームページ」は遥か昔に閉鎖されて当然のごとく跡形も無かった。

カラクのお母さん(オセロ まま)が住んでいた。
カラクは6人兄弟(♂4・♀2)で、そのうち2人がそのままヨシさんチの家族になってるので
もしかしたらカラクのナマ肉親に会えるんじゃないかと思った。
ちなみに、その他のナマ兄弟はすごく調べたけどイマイチ足取りはつかめなかった覚えがある。



なにせ10年ブリ。(2度目)

引っ越してしまっているかも。

住所も市町村合併だか、区画整理だかでなんか変わっちゃってる。

そしてもう違う建物が建っちゃっているかも。

先にみんなお星様になっちゃっているかも・・・

なんて不安を抱きながらも

気持ちはカラクを家族として迎えに行ったあの時のように...

またカラクに触れる事が出来るんじゃないだろうかと

気持ちは高まって もう止める事は出来なかったわい。




ちっちゃなカプセルに爪のお骨を入れて軽量コンパクト化された

いつでも一緒おでかけ用カラクを連れてイザ!!




九十九里の海は民族全てがサーファーなんじゃないかと思うほど海沿いの道は大渋滞。

2時間ちょっとかけてたどり着いた、記憶が蘇るあの道、あの場所、あのおうち。

周りはかなり便利になって、ケーズ電気やらショッピングモール?やら商業施設が大増量していた。

ただ。。。

カラちゃんの実家はすごい姿になっていた。




ぱっと見廃墟。

車のナンバーは外れてその場で長い眠りについている。

庭は荒れ果てて、枯れ草ぼうぼうで朽ちたバリケンやら、捨てられた大量の缶詰の空き缶。

窓はシャッターで閉まっていて、外道沿いの窓から覗くカーテンはビリビリに引き裂かれていた。

意を決して、廃車が門代わり庭への入り口から踏み入れた

草の種やら、くもの巣やらが体に付き、あっという間に蚊に3箇所刺された。

玄関はくもの巣がはっていたのでたぶん使用されていない。。。



でも、よ~く観察すると、エアコンの室外機が動作してるヨ!!

さらに意を決して、玄関をノックしながら呼んでみる「ごめんくださーい!」

ワン!!ワン!! ワワワン!!   ヽ(゚Д゚○)ノ

キャー 中にいるじゃん!!(複数匹♪)

ほえ声からして、意中の人(犬)の予感たっぷり♪

夫婦そろって交互に呼んだり、ノックしたり。



あげくにお隣の家の方に聞き込みまでしちゃったり。。。



残念ながら外出中の様子、さらによーく見たら室内には明かりが点いたので

こりゃきっと夜まで帰ってこないんだろうな~って感じだった。

でも、ちゃんとワンコらの為にエアコンも電気も付けてくれているので

一瞬思ってしまっていた状態よりは、シッカリしてくれているなかなぁ~

今日は、たまたまお庭が汚れちゃっているのかなぁ~

汚宅トカ言っちゃたりしてごめんなさい。

なんて思いながら、

次こそ(もっと涼しくなってから)また来ようと決意したのだった。



(おわり)




探し人 情報モトム。。。   ハンターレベルC

カラクのナマ兄弟   ♂4(カラク含む) ♀2


生年月日  2000年 6月 17日


父 TINGWALL FREDDY JACK
  BCL-00377/96-0
  ANKC-(V)1483546
  1994年12月25日生まれ  BLK WH


キーファ:ほくろの位置とかカラクにそっくり。でっかいボーダーだったようだ。カラクパパ カッコイイ~


母 NEW ISLAND JP MAGIC
  BCL-00606/98

  1998年1月10日生まれ  BLK WH

オセロ:カラクまま かわいい。 向かって右:ちびカラク かわいい。

Newer Entry天の国の香り

Older Entry空へ

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
トムママsama
返事が遅れてすみません。

もしかしたらカラクの親戚になりますね。
トムくん新人カラクをよろしくネ。

ワタシのほうはかなりマシになってきましたが
片腕と言うよりは喉モトからお腹までのムネに穴が開いているかんじです。

そうですね~検索しても出て来ないかリンク先が無い状態です。
みんな元気にしてると良いんだけど。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

