なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

空へ

カラクの旅支度はあわただしかった。

↑はオレの人生まだまだ16時間以上あるぜ!!なモデル業としてはラストショット。
カッコイイだろ!!ポチッと押しなヨ!




力の抜けたカラクはぐんにゃりして重かったな。

永遠のイケメン代表としてアッチでも恥ずかしくないように 戦いの汚れはキレイサッパリ洗いおとした。

リラックスモードのカラクはいつもみたいに のん気にぐ~すか寝てた。

そんな姿もカッコ良くてホント自慢の息子だとあらためて惚れ惚れしちゃったヨ。


ただ、しだいに口先や足先から冷たくなって体も硬くなっていくさまには涙が止まらなかった。


いつまでも寝顔を見ていたかった。

いつまでも顔をなでてあげたかった。

いつまでも手を握ってあげたかった。

お別れなんて永遠にしたくなかった。

いつまでも、いつまでもそばにいたかった。



でも、どんどん変わっていくカラクを見てたら

とにかく少しでも早く空に返してあげなくてはいけないと思ってきた。








話が途中だけど、世話のかかるカラクのお花を飾る台が足りなくなっちゃたから買いに行かなくっちゃ。
ホント金のかかるオオバカ息子だよ。ばかばかばかばかばかばかばからく 早く来いって言ってんだろ!!

泣かせんなバカ




あと、コメントを全く返していなくてほんとうにごめんなさい。

1つ1つカラクに報告してますよ。

カラク幸せヤロウです。

Newer Entryカラクの実家 アポなし突撃 お(汚)宅訪問!!

Older Entry約束

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
皆様。
カラクは幸せモンです。
カギコメント多いですが、みんな優しすぎて泣いちゃいます。
ありがとう。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
カギコメ様
本日のブログを見ていただけていると思いますが
ただひたすら悲しくてモードは脱出出来そうです。
ありがたいコメントは確実に私と妻の力になっています。
ありがとうございます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

