なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

約束

さんざんお話して言いたい事ほとんど話せたから寂しくないや。


2010年8月13日 1:00 10歳1ヶ月 永眠



昨日のブログを更新した後は、凄く調子が良かった。
意識もしっかりしてこっちを見てお話してたし、苦しさも和らいでいた感じだった。
何より、今までほとんど全部戻しちゃっていたご飯も少しずつだけど体に吸収されてウンチになってでたね。
このままこの調子で元気になると思ってたヨ。
あんときゃいったいなんだったんだろって後で笑い話になると思ってたよ。


最後は家族みんな揃っているところで、僕に抱かれて旅立っちゃった。
最後のほんのちょっとだけ苦しかったけど、何気ない瞬間のあっという間。




いつも一緒だったからカラクの話す事は分かっていたよ、
表情をうまく出せなかった時でも、微妙な目と耳の動きで「おしっこしたいヨ」も「水飲みたいヨ」「ごはんがんばれるヨ」も
1度も外さなかったでしょ。
あんたの気持ちは筒抜けなんだから。
オマエも、聞こえないフリもしてたけど分かってたでしょ。




カラクに聞いたんだ。


パパも逝っちゃう時まで待ってくれてる?

それとも

新しいカラクになってまた一緒におもしろおかしく過ごしちゃう?

生まれ変わってもカラクを間違えないよ~~




たらさ

待っててくれるって。


でも、もしかしたら30年も40年も待たせちゃうカモよ~って言ったら

それでも待つよ~  ってさ。



じゃぁ。
一生カラクを忘れないよ。
初めて出逢った時のことから全部!!


約束したからな!!!






あ、たくさんの人たちがカラクを応援してくれてるよ~  って言ったら
 
返答はなかったけど、うれしそうだった。

カラビ家より代弁します。


「ありがとう。」






すごく急だけど、これから、、、15:00に空に飛んでいきます。

Newer Entry空へ

Older Entry病魔

 

Comments

EditNo title
カラちゃんいっぱい頑張って
最後まで全力で頑張ったんだろうなと思います。

パパもママもみ~んな頑張って

悲しいけど、

きっとカラちゃんはこれからも皆んなの近くに居るんだろうなと思います。

カラちゃん これからは大好きなパパの側にずっと居るんだろうな。

精一杯頑張ったパパとママ
体調崩さないように気を付けて下さいね。
びっちゃんがちょっと心配です。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
  沢山の笑顔をもらいました。

  家族の大事さを教えてもらいました。
 
  ....カラちゃんの『パパ大好き』がいつも伝わって来て、周りに居る人をいつも和ませてくれました...

カラちゃん..ありがとうございました。
カラちゃん..大好きです。

  いっぱい悲しみます。いっぱい泣きます。

  カラちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
うちにいるのはチワワですが、お二人の写真が大好きでいつも見させていただいてました。
写真展にも行かさせてもらってました。
カラちゃんとビっちゃんの表情に笑顔になったもんです。

一言だけ言わせてください。
ありがとう。 

ご冥福を心よりお祈りいたします。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
皆様
カラクは今大忙しです。
カラビ家でもカラク~カラク~と呼ばれて
天国でも先輩方にご挨拶。
みんなのトコにもお礼に行かなくっちゃ。

カラクのことを想ってくれた全ての皆様にありがとう。

わ、ワタシはもう大丈夫!!(少しやせ我慢)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
ひげの鍵コメsama

カラク、ビッカの節目にいつもアリガトウ。

ビッカは頭のいい子で、全部分かっています。
彼なりに悲しんでくれてます。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

