なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

御礼 この瞬間

皆様の想いのおかげで、昨晩はとてもイイカンジでした。

かなり、ひちゃかめっちゃかな我が家の玄関。
カラクの好きなオヤスミポイントにみんなで寝ました。

明け方に2回吐いちゃいましたが、何度かは安心して眠ってました。
1晩で過去3ヶ月分はナデナデしてました。
途中からはカラクも鬱陶しかったようですが、
仕事に大穴をあけてまで休んであげた分はしっかりモトは取らせてもらったヨ。

いまはちょっと辛そう。
ストーカーでいやしんぼうのカラクに早く戻って!





KARABI-CAMERA photograph exhibition2010
                           &
カラビ-カメラ×からび日和 ポストカードマーケット

カラビーの笑顔フルパワー!!
今月末まで開催中!!


フォトタカノ スタジオプラスのギャラリースペースオープニング企画 
期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 MAP
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entryもう少しチカラを下さい

Older Entry虹の橋の袂

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
私達写真のタカノ従業員一同、カラちゃんが心配でたまりませんが、その気持ちと同じだけ、カラちゃんならきっと大丈夫。また、パパママとビッちゃんと4人で遊びに来てくれる。そんな気持ちでいます。
また、カラちゃんと一心同体の成田さんもあまり休めてないのではないかと少し、心配です。
私達が出来ることであれば、何でもしますのでおっしゃって下さい。

カラちゃんなら絶っっっ対元気になります!!!!!!
カラちゃんが元気になるまで、カラちゃんの分も
ボーダーコリーレスキュー頑張るから、早く元気になってね!!!!!

            写真のタカノ スタッフ  岩永・大久保・石井・井上
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
カラク君の元気な姿が早く見られますように!!!
EditNo title
感謝しています。
虹の橋の袂の晩が最高に辛かった。
みんなに応援してもらってからは、かなり苦しさやつらさが和らいでました。
24時間付きっ切りで5日間以上カラクと語りあえた時間は宝物です。
ありがとうがざいました。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

