なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

虹の橋の袂

昨晩、必死で呼びもどしました。

あの有名な虹の橋のすぐそこまで来ちゃった。というか向こうからやって来るモンだったんだね。
↑写真はカラクと頑張った寝室から明け方撮ったもの。

いつも気ままでフラフラしてる奴だから、ホント危なっかしくてしょうがないよ。
頭脳明晰身体能力抜群なボーダーコリーのくせに ずる賢いだけだしドンくさいし。
優しくって世界一カッコイイ事くらいしかイイトコ無いし。
無宗教だからどんなシステムか分からないけど神様には借りをつくってしまったなぁ。
これからもまだまだ楽しいことが待ってるぜ
うちの子になった素敵過ぎる犬生(人生)もっと満喫しなきゃもったいないよ!

まだフラッフラですがなんとか動けるまで回復しましたが
カラクの戦いはこれからデス。
心の中だけでOKですので応援してください。

向こうで「誰かと仲良くね」のたぐいは一切受け付けません。


すみません。わたし今ボロボロで。

KARABI-CAMERA photograph exhibition2010
                           &
カラビ-カメラ×からび日和 ポストカードマーケット

カラビーの笑顔フルパワー!!
今月末まで開催中!!


フォトタカノ スタジオプラスのギャラリースペースオープニング企画 
期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 MAP
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Newer Entry御礼 この瞬間

Older Entryカラクに元気を

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
あああ。カラちゃんがんばれ!!!!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditNo title
カラクの事になると涙もろいな。
ドラゴンボールの元気玉みたいにみんなのパワーを少しずつでも与えて下さい。

カラクすんごくがんばってる!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

