なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

water road

ダイダラボッチの昼間の鹿のときみたいに、水の上も歩いちゃうよ!なイメージで。

【お知らせ♪】
7月21日より「写真のタカノ」さんにて、写真の展示を行います。
北欧風のお洒落でむくもりのある店舗にリニューアル
展示スペースをエントランスの撮影スタジオセット内に新設されて
なんと、その一番最初にやらせて頂く事になりました。
詳細は随時報告します。

きゃ~もう楽しみ♪





夜間明けで昼過ぎに帰って来てチョット前に起きたナウ。(←ホント使い方間違ってませんよね?)
明日から1泊でUSJに遠足出張です。
楽しんできちゃおっと。

Newer EntryHappy Birthday Karak

Older Entry花を

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

