なるこっこカメラ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: EOS-5D markⅡ  

Zの鼓動

やってきました!
ニュ~カラビーマシーン!!
明るい時間に写真撮れないんですケド。。。


御礼!
写真のタカノさんにて展示させて頂いておりました
Karabi-Camera Photograph exhibition 無事終了致しました。
お越しいただいた皆様、テレパシーで応援してくれた皆様
そして、タカノスタッフの皆様~
今夜夢の中で、カラクとビッカがチューしに行きます。
ありがとうございました!!

Newer Entrylove love splash

Older Entry階段

 

Comments

EditNo title
1ヶ月間写真展やらせて頂きまして本当に有り難うございます。今日は最終日で終わらせて頂きましたが、是非次回もお願いしますね、
今晩カラク&ビッカがチューをしに来るとの事、・・・楽しみなので今日は早く寝ます。「おやすみなさい」
EditNo title
写真屋のおじさんsama
人生の中でもピリッと刻める素敵な1ヶ月間でした。
タカノさんとの出会いに感謝です。
次回その日までに、楽しんで撮りためておきます~♪
金曜日仕事でドロドロに疲れてなければ、夕方にお邪魔しようかなぁ
EditNo title
イイなぁ…おニューのブーブ…
我が家の移動バリケンは未だにこの世に存在せず…
ご対面できるのは梅雨明け後…
ウチも早く梅雨が明けてほしいよ。
EditNo title
ひげおじさn
SF号楽しみだにょ~
これからはじまるSF伝説と共に駆けて行くのだ。
ところで車種なに?お台場のガンダム??
EditNo title
お台場のガンダムでも、ヤッター・ワンでも、タイム・ボカンでもありません。
私に似合うのは「00マシン」(爆)

Wanも同一犬種の代替わりなら、車も同一車種の代替わりざんす。
EditNo title
ひげおj
00マシンって書こうか迷ったんだよねぇ~
良かった趣味が一緒で♪
犬、車共にデカイのがお好きなのね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

