なるこっこカメラ

Sort by 08 2013

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-1DX  

(;`・∀・)q プハー暑っついね~ 

いっぱいサボっちゃったけど、もうチョットスローペース続きます。
0818.jpg
だってさー2階のPC部屋暑いんだモーん

なるとここんは涼しいリビングではしゃいでるYO~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
宿題終ったよ~
Category: EOS-1DX  

(`・ω・´)ノ プンプンなるこっこ もっとアソベ~

だって夜勤でへろへろなんだもーん
0806.jpg
お昼寝ごっごなら遊んであげるヨー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
チョベリバ
Category: SONYアクションカムHDR-AS15   

ドキ(*・ _ ・*)ドキ なるる・ザ・ライド なるるの背中に乗って冒険ダ!!  ※動画初投稿につき変でもユルシテ

小さなお子様は大人と同伴で
また、乗り物酔いしやすい方は注意でゴザイマス。
[広告] VPS


気分はアシタカ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なるの背中はもふもふ
Category: OM-D E-M5  

(*≧∀ノ[◎]ゝ カメラマンなるる ぱしゃぱしゃ♪ってかビデオだけどね

欲しいと思ったら我慢できないタイプ。
0803.jpg
昨日欲しいなぁって書いてたSONY HDR-AS15 アクションカム
アクセサリーのドッグハーネスと組み合わせて楽しい絵を期待しつつご購入♪
本体90gでめっちゃ小さいし画像もそこそこキレイ
画面確認の液晶とか付いてないけどWi-Fiでスマートフォンから操作するんだよ~
付属の防水ケースは水深60mまでOKと強力
この夏楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
今日のお写真はママ撮影のを頂きマンモス
Category: PHOTOSHOP  

Uo・ェ-oU/vUo・ェ・oU チームなるこっこ

何度も書いちゃうけどホント仲良し
0802.jpg
ここんちゃん薬のおかげで本日快調~
そのまま治っちゃえ!

和室が快適になったからノートPC欲しい病にかかっちゃった
アクションカムも欲しい病だった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
Category: EOS-1DX  

(@・`ω´・)ノ がんばれここんちゃん 膀胱炎か?

思えば、なるも家に来てまもなく膀胱炎になったな。
0801.jpg
前日までトイレ高成功率だったのに、ちょびチッコだらけだよ。
お薬飲んでバッチリ直していこうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ここんガンバだよ~
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

