なるこっこカメラ

Sort by 07 2013

Category: スポンサー広告  



Category: DxoFilmPack4  

(´∀`)ノ なかよし ...あんま仲良しっぽくはない写真ですが

この先もいつまでも仲良しでいてね。
0731_DxOFP.jpg

お洒落に一発加工さ フィルムパックさんのおかげでございます。

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
カラビースタジオ(和室)にエアコン入りました!! メデタイ
Category: 未分類  

(*^▽^*)o レイニーレイニー 傘ってかわゆい

北欧雑貨タイガー グッズその2
0730.jpg
子供用の傘が可愛くって安くて10本位お持ち帰り~
今日のは柄のみだけど形が面白いのがたくさんあったよ
まだちゃんと撮ってないけどそのうちUPするよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
また大阪行きたいな~ タイガー東京進出も歓迎
Category: PHOTOSHOP  

(*'∇')/゚・:* 3/12+1Happy birthday COCON

ここん3ヶ月+1日になりました~ 
079.jpg

すくすくもりもり

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
タイトルまぎらわしい m(・ω・`)m
Category: OM-D E-M5  

|・ω・)v ワンダーフェスティバル2013 ※本物のおたくイベント

コミケの模型&フィギュアバージョンのイベント潜入
ってか社外勤務
0728.jpg
ジャパニ~ズOTAKU文化恐るべしパワー 感動した!!
なんか作ろうかな~



にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
ここん3ヶ月になりました明日撮るよー
Category: EOS-1DX  

Uo・ェ・oUノ 夏祭りing

めでた めだた~の~♪
0727.jpg
浴衣じゃなくてパッピなのは、カラビー兄ちゃんズのお下がりだから

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日もカワイイって言われたョ~
Category: PHOTOSHOP  

ー ̄) ニヤッ  なるメット@人気のソフトクリームちゃん仕様

久々のPhotshop合成
0725.jpg
昨日は夜勤明けなのに、大型ごみ満載でクリーンセンターまで
今日は自室と和室と押入れの断捨離でへとへと
明日はママに任せた!

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
また「あれはソフトクリームじゃない」とか言わないで
Category: PHOTOSHOP  

(☆゜д゜) 天体なるる座探し ここん座探し

行きたい!夏の星座探し!
0723.jpg
でも、ここんちゃんお散歩デビュー夏の終わりだし...

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
あっ!探しても、星座の背景に加工してなるこっこ座とか作ってないからね~
Category: EOS-1DX  

(○゚ε^○) リビングサーキットの狼

狼じゃないよ ここんだよ。

0722.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
「サーキットの」ときたらついつい書いちゃうよね~ (そんな年頃)

Category: EOS-1DX  

ヽ(愛´∀`)ノ ラブリーベアー&なる なるの方がラブリーだけどね

ふぅ 涼しいけど夜勤がまだまだ続きます~
人間は夜は寝る生き物なのだ。眠すぎ
0721.jpg
ちょっい前の旅行先なるちゃん。
撮影会以降 写真撮ってなーい(ヤバシ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さてとこれから寝るかね~
Category: EOS-1DX  

●≧∪≦)ノ スキスキなる姉ちゃん かまってかまって~

なるねぇちゃーん♪ 遊んで遊んで~~
0720.jpg
スタミナタップリのなるも ここんパワーにおされ気味

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ねぇちゃんガンバレ~
Category: EOS-1DX  

ヽ(*´Д`*)ノ ここんの弟ブログ発見記念 カワユイあくびちゃん

くりぴちブリーダーさんちにて
0719.jpg
ベリーかわゆいここん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いや~姉弟っていいですね。

Category: EOS-1DX  

((●・ω・)ノ くるくる なるこっこダンゴ

んもー 君達飽きないね~
見てるのも飽きないけど OK(ゝω・´★)
0718.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
くるりんパ!
Category: DxoFilmPack4  

(ノ=´∀`=)ノ SEKAI NO OWARI DVD観賞中につき

Dxo FilmPack4でコダクローム25調にサクサクっとUP♪
ここんちゃんひんやりキリリっ
0717.jpg

いま観てるのは本日発売の
ARENA TOUR2013 ENTERTAINMENT だよぅー (*☆▽<)wキャー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
um~世界平和♪
Category: Illustrator  

´・∀・)φ.....  攻略本deイラストレーターのお勉強だ!

さすが攻略本(3,200円税別)!!
フォトショップから入った人は、きっとみんな大好きな「画像トレース」の謎が解けてキタヨー
0716.jpg

前からやりたかった「イラストっぽい加工」いい感じになってまいりましたョ~~ v( ̄∇ ̄)

電話帳(イラレ攻略本)全860ページの内の4ページ理解シタ♪


にほんブログ村 写真ブログへ
イラストレーターの星は、イスカンダルより遠い...
Category: Illustrator  

(●*>凵<ノ 買ってもうたヨ Illustrator~ ...CS6

パッケージ版の最終形態CS6! 
使いこなせない気マンマンでCCではなくあえてのCS6
このまま10年は使うよ
0715.jpg
まずは、画像さえあれば出来る「画像トレース」なのだ!

もっと細かく出来るけど、イラスト風味を残してのベクトル画像変換。
なんかもうこれだけで思い残すことはない...

フォトショップと共通のツールも多いけど、全然違うよぅ。゜゜(´□`。)°
現在の使いこなせない度99.98% (`・ω・´)b



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
詳しい人ヘルプ~
Category: PHOTOSHOP  

(o⌒∇⌒o)b 誠意レタッチchu~ プハー今回もイッパイ撮ったな~

参加して頂いたみなさま&モデルちゃん、スタッフのみなさま ありがと~ ヽ(´・∀・`@)ノ
0714.jpg
↑のモデルはボーダーコリー(4ヶ月)のロールちゃん
めんこーい&超おりこう

今回も微速前進 愛情こめこめ 1枚1枚レタッチ開始♪
フォトショップもバージョンUPしたのでコレまでより+αシャープ感を向上させてお渡しできる(カモ)

モノブロックストロボ2灯撮影なんだけど
もう1灯欲しいなぁ
最高なのはTWINKLE 04 FSを3灯♪


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
レタッチは愛だ!(キッパリ
Category: iphone  

撮影会(●'w'●)ノ


Category: EOS-1DX  

ヾ(*'▽'*)ノ ハンター撮影会 イヨイヨ明日♪ なるるも行くYO~

ここんはお注射まだなのでおるちゅばん (゜-Å)
0712.jpg

世界の愛され可愛コちゃん達を撮り放題な上に、お礼まで言われちゃう所ってこの世にあるんだよ~

惜しみない愛情と、最高の機材(@我が家の私物の中で)で挑みますよ!

第6回HUNTER撮影会


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
熱中症には気をつけてネン
Category: EOS-1DX  

o(〃・◇・〃)ゞ 仲良し姉妹の日常

これはじまっちゃうと長いんだよなぁ~
0711.jpg

なるネエちゃんはここんと上手に遊んでくれるヨ♪ この顔怖いけど ( ̄▼ ̄|||)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
写真カテゴリーの皆様もよろしくおねー(。>ω<)ノ゛
Category: EOS-1DX  

(●>v<●)ノ 仲良し姉妹

なるも ここんもお互い大好き(>Ц<●)
0710-2.jpg

昨日セッティングしたリビングスタジオ撮影

この後だんだん遊びがエスカレートしてゆくのだ (; ̄ー ̄A


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチッとありがとネン♪
Category: 未分類  

(*  ̄ω ̄)ノ 地味にスタジオ機材追加~

まさかの2日連続2回目の更新デスヨ。
0709-2.jpg

13日のHUNTER撮影会に向けて、銀座(月島だけど)銀一スタジオショップまでショッピング♪
前回チョンボしてた3m背景紙用のスタンドの横棒と
白バックに当てるストロボ用のミニスタンドをお買い上げ。

早速リビングで試写ってました。

写りにはまったく変化はないが、セッティング短縮と安全性向上なのだ (*☆▽<)b


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
レタッチカテゴリーの皆様、新参者ですがよろしくお願いしますヽ(´ゝω・`*)
Category: EOS-1DX  

(●´ω`●)o いきなり秘蔵出し 赤ちゃんここん

ちびなる子に続いて、ここんも負けじと赤ちゃんショット
0709.jpg

なるこっこ家がこっそりブリーダーさんチに行ったとき撮った
生後1ヶ月ここん

我が家に来たときも、なる姉ぇちゃんのおっぱいを捜してました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
最近ランキングに燃えてるのだ(貼ってもあまり変わらないが...)
Category: EOS-5D markⅡ  

(# ̄ー ̄#)v ちびなる子フタタビ

本日2度目の更新 ンまー珍しいわ~ Σ(・oノ)ノ
0708-2.jpg

先ほどのはやっぱ使いまわしダッタヨ

激プリちびなる子(未公開)をお届けダヨ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
割り振り10%だから凄い下♪
Category: EOS-5D markⅡ  

(〃ω〃)ノ☆ キラキラちびなる子

なるちゃんもえ~
0708.jpg

以前UPしたかもしれないので、キラキラしてみました~


ブログカテゴリー放浪中
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーカテゴリーただいま~
Category: EOS-1DX  

ε===(っ≧ω≦)っ 目指せ!! ちびスケボーダー

掛け言葉てんこ盛り♪
0707.jpg

いよいよ今週末となりました撮影会
スケボー持ってくよ~
君は乗りこなせるかな~?!


ブログカテゴリー放浪中~
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
いきなりレタッチ人気記事1位
Category: EOS-1DX  

(*´ー`*) 突然?!スッカリお姉ちゃんキャラに 美人秘書役もイケル?

なるるは美人でカワユくて優しいお姉ちゃん。
0706.jpg
中身はおこちゃまデツガ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
願わくばポチリ
Category: EOS-1DX  

(ゝω・)ノ 朝のまったりこっこをチョットおじゃまパシャ

0705.jpg

ちょっくら「デジタルフォト&デザインセミナー2013」いってくるダ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
んも~ポチッといて~
Category: EOS-1DX  

Σ(@д@;) 超天才なるる博士

大阪の北欧雑貨店タイガーで買ったなるるのお土産~ション
0704.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ポチっとプリ~ズ
Category: EOS-1DX  

ヾ(≧∪≦*)ノ〃 toy box

おもちゃ達もここんに遊んでもらって幸せだってさ♪
0703.jpg

Category: EOS-1DX  

(o´Д`)=з こっこの相手はヘビーにょろ

ここんの動きは速い 速すぎるニョロ
0702.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
おしてチョンマゲーション
24
26
> < 07

