なるこっこカメラ

Sort by 07 2012

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

しろとなる

撮影会にも参加してくれた猫の白ちゃん。
テリントンTタッチでも一緒になったヨ。




Category: EOS-5D markⅡ  

くれくれなるなる

ちょこっとディスクに興味を持ち始めました。

課題はテイク&ドロップ
Category: EOS-5D markⅡ  

テリントン♪ テリントン♪ テリントンTタッチdeイイコになあれ~♪

テリントン♪ テリントン♪

マッサージでも躾でもないのだ
なるると一緒に癒されるのだ

本日参加してきたヨ~ テリントンTタッチ


Category: EOS-5D markⅡ  

Zoffなる

なるにハムハムされた眼鏡を新しくしました。

2本目半額セールにつられて なる用のサングラスも購入♪ ※ハムハム用ではありません。

あぁ~なるちゃん似合うな~~
Zoffからお呼びがかからないかなぁ~

こんなにかわいいのに 
いっぱい宣伝するのに...
かわいいのにのに




Category: EOS-5D markⅡ  

よこなる


Category: EOS-5D markⅡ  

DOGDEPT CAFE@スカイツリー

先日、行ってきたヨ

自由に育てすぎのなるるには、チョイと早かったr(≧ω≦*)
Category: EOS-5D markⅡ  

なる地の空

ここは なるのホームグランドだよ。
何万枚もここで写真撮るよ。

Category: EOS-5D markⅡ  

奮闘中@夜勤明け

ふ~今週&来週夜勤ダ( ・´ω`・p

進行状況は3%くらいカナ @多めに見積もって


↑は空き時間のなるる
(おおむね)イイコでいられました。エライコ!


お昼ダケドもうお休みなさーい


Category: PHOTOSHOP  

愛情コメコメ

ハンター撮影会参加の皆様&スタッフさまお疲れサマー♪

またもや膨大なカワイコちゃんショットを撮ってしまった...

選別&加工が恐ろしいことになってるケド
楽しいから全然Okョ!

モデルはリンクちゃん かわうぃ~♪

Category: OM-D E-M5  

撮りまくり宣言!

明日は誰よりも楽しませてもらっちゃうよん

悩みまくって購入♪
+αでKISSX6iが買えちゃうケド 振り返らないわっ


なるるに遊びに来てくれるだけでも歓迎ョ!
隙間があれば当日受付もあるかも?

ハンター撮影会
2012年7月15日(日) 10:00~20:00
詳しくはハンター二子玉川店ブログ

Category: EOS-5D markⅡ  

チビチビなるる

ウチにきた時のチビチビなるる
スタジオで撮るのにすんごい苦労したケド
このショットが撮れたんで満足♪ 

ピン甘ですがカワユイからOKョ~



さてと、イヨイヨ明後日でゴザイマス!
見にきてくれるだけでも大歓迎~

ハンター撮影会
2012年7月15日(日) 10:00~20:00
詳しくはハンター二子玉川店ブログ



Category: EOS-5D markⅡ  

HUNTER×PHOTO TAKANO STUDIO+×KARABI-CAMERA+

限定コラボ再び
HUNTERのロゴが入った
PHOTO TAKANO STUDIO+のプリントマルシェ
・クラフトプリント
・maru print
・pola*print
・ハートプリント(マグネット)
をセットにしたサービスもアルヨ!

↑は前回のハンター1st. Anniversary 記念撮影会の皆様♪
みんなヤヴァイかわゆさ
是非参加して大きな画面で見て、コラボプリントもGETして欲しいデスヨ。




PHOTO TAKANO STUDIO+さんチの夏限定新商品のページにまたも なるるアラワル!




ハンター撮影会
2012年7月15日(日) 10:00~20:00
詳しくはハンター二子玉川店ブログ



Category: EOS-5D markⅡ  

この子はうちの子にするよ

お店でハムハム。お買い上げ~

店舗照明バージョン
暗くなっちゃうケド自然な笑顔♪



ハンター撮影会
2012年7月15日(日) 10:00~20:00
詳しくはハンター二子玉川店ブログ
Category: EOS-5D markⅡ  

なるる本気の勝負リード

カワユイ娘の為に頑張った一張羅
I LOVE SWISS @HUNTER
カラビー兄ちゃんS’だって持ってないヨ~

次回の撮影会はHUNTERの商品も一緒に撮って
もしかしたらそのまま宣伝に使用しちゃうカモ?との事で
なるるの一張羅(自前)を前面に写したバージョンです。




ハンター撮影会
2012年7月15日(日) 10:00~20:00
詳しくはハンター二子玉川店ブログ
Category: EOS-5D markⅡ  

ちょっと動きのあるのも撮ってみよう

今度の撮影会は「ちょこっと躍動感」的なのも取り入れてみようとオモットル

撮影って楽しいな♪

参加の皆様ヨロシクおね。



ハンター撮影会
2012年7月15日(日) 10:00~20:00
詳しくはハンター二子玉川店ブログ

Category: EOS-5D markⅡ  

なるると怪獣

仕上がりはこんな感じ? 撮影会@デモ


最近「Instagram」はじめたよ~
イイネをもらうと嬉しいね。
Category: EOS-5D markⅡ  

撮影会@デモ

本番を来週に控えて 移動カラビなスタジオde試し撮り

なるるはみんなにカワイー言われてご満悦♪
↑の怪獣タビ姐さんに頂いちゃったヽ(*>∇<)ノありがちょー

蛍光灯ライティング 手応えアリ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。

参加犬猫募集中ョ

日時 2012年7月15日(日) 10:00~20:00

場所 二子玉川ライズショッピングセンター 4F 
    HUNTER二子玉川店 店内

予約は電話・メール、店頭でも受け付けてます

03(3709)1233

rise@hunter-japan.co.jp

詳しくは ハンター二子玉川店ブログLOOK♪

Category: EOS-5D markⅡ  

なるるのる~

うちに来て2ヵ月半

あっという間に育ったのぅ




Category: EOS-5D markⅡ  

なる子の部屋

ル~ルルッ ル~ルル♪

Category: PHOTOSHOP  

なるるの森


こんな図柄のタペストリーとかありそう~
1
2
5
13
15
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

