なるこっこカメラ

Sort by 05 2012

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

いつでもキミをかんじるヨ

いとしのビッ様~百箇日~
カラクと一緒になるを見守ってくれてる。
Category: EOS-5D markⅡ  

ニコなる姉妹

ニコルねぇちゃん(心の姉)が遊びにキタヨー

誘い上手なニコねぇにかかれば、内弁慶なるこも大はしゃぎ!

我が家のリビング台風上陸ダ



PC...多分入院 しばらくはiPhoneちゃんからの不定期更新予定~
Category: EOS-60D  

日食@からびな地方

プハー 感動だよ~

日食撮影用のフィルター買おうか迷ってる間に売り切れちゃって(用途が限られてるのにオタカイ...)
ライブで楽しもうと決めてたものの、ラッキーな事に曇りだったので
持ってたNDフィルター2枚重ねで撮れちゃいました!


悲しすぎるお知らせ
PC画面に「ハードディスク壊れてるから即修理しなさい」の表示
今日の分は無理やりUPしたけどね ρ(・ω・、) 



Category: EOS-5D markⅡ  

シュワッチなるる


んもー最近こんなんばっかトカ言わないでねん♪
Category: EOS-5D markⅡ  

がぉ~ん  ヽU・ω・Uノ


Category: EOS-5D markⅡ  

飛び出すなるる


Category: EOS-5D markⅡ  

リビングぐるぐる

追っかけっこ&おいかれられっ子
ぐるぐるなるなる



Category: EOS-5D markⅡ  

Power


ぷはー
リビングだけじゃなるこパワーを持て余しちゃう
お散歩まであと1ヶ月かぁ…
Category: EOS-5D markⅡ  

みみデカなるる

なるるのチャームポイントよん♪

カラビナ家からのおちらせ

朝霧高原 Field Dogs Gardenにて6/30開催
ボーダーコリー ガーデンパーティーに30日泊で参加予定デス♪
なるちゃん初の旅行になります~
参加される皆さま
なるのお友達&教育的指導員になって下さーい♪



Category: EOS-5D markⅡ  

ビックリドッキリメカ発進! ▽・口・▽

あーん


Category: EOS-5D markⅡ  

なるるパラダイス

甘やかしっぷりに比例して なるワールドになってまいりました~

本日のなるちゃんゲージ登頂成功デス!
猫みたく登っていったヨヾ(。 ̄□ ̄)ツ



Category: EOS-5D markⅡ  

THE NALU

正統派の鼻デカ♪

なるちゃん、おもろくて撮らされちゃうな



Category: EOS-5D markⅡ  

ワイルドだぜぇ~

カラビナモデル犬 1歩目~ なるる頑張りました。

止まって見えるケド 容赦なく動き回るよ~~
でもいっぱいカワユイの撮れたヨ!






Category: EOS-5D markⅡ  

ハムハムなるる

ピィープーピッピプゥ~~♪

姉さん大変です!
なるちゃんケージの内側からカギ開けられましゅ~ Σ( ̄ロ ̄lll)



Category: EOS-5D markⅡ  

ナルノアシオト

はい。 なるちゃん 出窓クリアです。

はやくお散歩いきたいねぇ~
パワーアリアマッテルし。



業務連絡 ~返答~
どっからこの思いを伝えてよいやら(笑)
とりあえず、満腹さんのカメラの構え方がカッコうぃ~です。




Category: EOS-5D markⅡ  

キミかわうぃ~ネ (*゚д゚*)ノ

ラブリーなるるン♪

キャー何度でも惚れるぅ~


Category: EOS-5D markⅡ  

エビDE鯛 大作戦の巻

愛する妻へのプレゼント
どや! バーン

アートフィルターななるちゃんが、からびな日和に登場すること間違いなし!


Category: EOS-60D  

スーパームーン

カラビー星最接近という事で、ウチの最強戦力動員ダ!

EF300mmF2.8USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ
HUSKY3段  
カラビナ家ベランダ@ここだけ手抜き



Category: iphone  

おやちゅみ

iPhone de 撮影

パピーパワーにおされて、「グハ~もうなるちゃんねんこして~」なんて言いつつも
寝たら寝たで、可愛くってちょっかい出しちゃう
Category: EOS-60D  

ノリノリなるる

いっぱい遊んであげてる時の顔が好き♪

でもブレブレショット大量生産



Category: EOS-5D markⅡ  

ブラックなるる

おかげさまで、なるちゃん元気に暴れまくってマス!

カラビースタジオ+に導入した黒背景に感動~
フォトショップ先生に頼まなくても黒い
↑文字とカラフル光線以外はストレート写真♪


Category: EOS-60D  

元気になるこ

クスリ効いとる!
さすがビデオカメラ1台分の効能がある! (←じわじわボディブロー)

今日おトイレでオチッコ出来ました!!  パチパチ
20
22
24
25
26
28
29
30
31
> < 05

