なるこっこカメラ

Sort by 04 2012

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

なるる病院へゆく

オシッコがしたい ケド出ない...
10歩進んでおしっこポーズ 超頻尿
出てもチョッピリ しかも薄ーい
昨日の夕方、即病院に行ってきました。

尿検査の結果
濃度が非常に薄く、出血++
腎臓系、尿結石(仔犬にも稀にあるらしい)、膀胱炎の疑い。
注射を打ってもらって帰宅。

こんなにちぃちゃいのに苦しんでる
胸の張裂ける思い。

先週風邪で2日も休んだ分どうしても仕事へ行ったケド
ほとんどなるの事しか考えてなかった。


本日、再検査
血液検査、レントゲン、エコー 

血液検査のいくつかの数値は基準値と異なっていたが
緊張していたり、仔犬なら許容範囲であったり大きくは問題ないようだ。

レントゲンは、少し腎臓が大きいらしいが
どういった問題があるのかはよくわからない。
気管支炎の跡が少し写っている。

エコーは特に問題がないようだ。

総合的に、軽い膀胱炎と診断されお薬1週間分頂いた。

また1週間後診察しに行く。


楽観視はしないケド、少し安心した。

カラクとビッカにお兄ちゃんなんだから、カワユイ妹の為になんとかシロ!
と言いたのが効いたのか?

2日間でビデオカメラがもう1台買えちゃう位の衝撃もあったケド
なるが元気になってくれたのでヘチャラプーだょ



Category: EOS-60D  

狙う天使

キューキュー鳴るおもちゃ大好物!

出かけるだびに1品増えるわ (o´ω`o)
Category: EOS-5D markⅡ  

おるちゅばん なるる

はじめての1人de おるちゅばん

カラビー兄ちゃんsのオバケが守ってくれたのかな?


Category: EOS-5D markⅡ  

カジカジやんちゃ姫

うん。元気が一番!

室内で走り回る なるを撮るのはムリじゃ~
あぁ~こんな時にコレさえあれば・・・
Category: EOS-5D markⅡ  

シアワセな病欠

ピャー 喉からの風邪で会社休んでもうた。

体は辛くてもココロはウキウキなのだ。
Category: EOS-5D markⅡ  

マチガイなく愛だね。

なるの全てが好きだ!(キッパリ

Category: EOS-5D markⅡ  

なるるとマッタリな休日

どこにも出かけてないケド、オイラシアワセだ~

わーん゚(゚´Д`゚)゚ 明日から仕事だー



Category: EOS-5D markⅡ  

ビデオ買ちゃった@オヤバカMAX

なるの動きは一眼デジのおまけ機能じゃ撮れないんだモーン

レンズ貯金切り崩して、近所のお店で速攻購入♪
ビデオ撮影ってムツカシイね~
カッコ良く撮るコツとか知ってる人オチエテ。



Category: EOS-5D markⅡ  

HOW TO NALU

プロフィールなのだ!



なる (nalu)
ボーダーコリー (ブルーマール)
女の子
2012年2月24日生まれ
北海道釧路出身
2男3女の長女

名前の由来
皆様ご存知のカラビ語で「月の裏側」
トリビア:勢い余って「なるる」にしようかと思ってたケド
あまりに「萌え萌え」過ぎると却下されタ。

2012年4月20日(57日目)に飛行機に乗って
カラビナ家にやってきました!

必殺技:目があったらペロペロチュー
悩殺というか なるちゃんの事しか考えられなくなちゃいます。

少しずつ先住猫のピノ&スピカにも慣れてきたかな~?
既にへそ天でオヤスミchu~
でもせっかく買ってあげたライオンハウスには1度も入らず
おトイレの横がお気に入り♪

みなたまよろちくねー☆


Category: EOS-5D markⅡ  

こんにちは、なるちゃん! &ブログタイトル変更のお知らせ♪

ついにキタヨーーーー!

ぎゃ~カワユスギル~
&ちょこまか動いて撮るのムツカシイ~♪
トキメクわ~
幸せだー
超ウレシイ!
LOVE LOVE♪

親バカMAX 上等でゴザイマスヨ。

ん~~ブログUPの時間もおしいデス。



あ、ブログタイトル変更します!

なんか考えたんですけど、
+(プラス) を追加して
「カラビ‐カメラ+」にします。
永遠のマブ カラク&ビッカの発掘写真+なるちゃんフォトブログの内容でお届け致します。

これからも4649!!





Category: 未分類  

キミの名前をおしえてあげるヨ

気にいってくれると嬉しいな
キミ名前をこれから何百万回も呼ぶんだろうな~

明日、北の国から飛んできマス! (あの人工衛星じゃないよ)
無事に元気で飛んでおいでヨ。
心から歓迎するよ~なるちゃん♪



Category: EOS-1D markⅢ  

意味は、カラビ語で「月のうらっかわ」

カラクとビッカがいるお月様

君たちのおかげで出会えるんだヨ。
Category: EOS-5D markⅡ  

カラビースタジオ グレードアップ化計画

その名も カラビースタジオ+ (プラス)

えっ?どっかで聞いたことあるって??
 
今回追加したのは、撮影用背景ロール紙 2色♪
&つっかえ棒
これでコーナーをPhotoshop先生に消してもらわなくて済むのだ!

想像以上にイイ感じなので他の色も買ってみよう~



イメトレお付き合いTHANKS@おとうさん





Category: 未分類  

耐え切れず手をつけてしまいマスタ

若返っとるネ@仔犬紹介画像

なんて時間が経つのが遅いのだ~




デラックスなオウチも完成ヨ。
Category: 未分類  

wakuwaku! MAX


ねぇさん大変デス!
頂いた写真が底を尽きました(´;ω;`)
Category: 未分類  

もういくつ寝ると~


全力de愛してあげる~
Category: 未分類  

そわそわ


Category: 未分類  

カウントダウン


Category: 未分類  

hello


Category: EOS-5  

BICA49

はやいな。はやいなぁ~ 時が経つのは

四十九日。毎日ビの事ばっか考えてたよ


追記:あ、カラクもよ


Category: PHOTOSHOP  

ミッションクリア

ハンター撮影会の参加者の皆様~
オイラがんばったヨ。

もなっちょ@PHOTOSHOP CS6 パブリックベータ版♪
Category: EOS-5D markⅡ  

オトモダチ

カワイイからもう一枚だけねん。

ハンター撮影会の1周年プレゼントをドキドキ待ってる皆様~
もうちょっとよん♪




Category: EOS-5D markⅡ  

もうひとつの撮影会

縁があっておウチまでお邪魔しちゃいました。

アルファくん 14歳
また君に逢いにイクョ~♪



Category: 未分類  

【捜索願い】ボーダーコリー ハヤテ ―埼玉県鴻巣市―

行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」
年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)
性格 少々臆病ですが基本的に懐っこく
   人もイヌも好きです。


行方不明日時 2012年4月1日(日)午前10時頃
場所 埼玉県鴻巣市人形1丁目
行方不明状況 
4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。
2012年4月2日午前10:00現在、
最寄の警察署・保健所には
保護情報が入っていません。
埼玉県動物指導センターにも連絡済です。
市役所でも交通事故後の収容なしです


詳しくは コチラ まで。




皆様よろしくお願い致します。

どうか無事に帰れますように。


1
7
8
9
13
29
> < 04

