なるこっこカメラ

Sort by 07 2011

Category: スポンサー広告  



Category: iphone  

写真供養祭 ハートプロジェクト@ANA

ANAでの最終日 カメラマンとしてお手伝いして来ました。


Category: EOS-5D markⅡ  

太陽さんさん


Category: EOS-5D markⅡ  

Five color




         是非~
         ↓↓↓
   あなあきプリント紹介ページ





Category: EOS-5D markⅡ  

KARABIプリント ポジ&ネガ2

ふふふ~楽しくなってまいりました。

白いポケモン VS 黒いポケモン きみならドッチ?? みたいでおもろい。



         是非~
         ↓↓↓
   あなあきプリント紹介ページ





Category: EOS-5D markⅡ  

KARABIプリント ポジ&ネガ

妄想企画よどこまでも~

全てですが製品とは異なりますヨ。



         是非~
         ↓↓↓
   あなあきプリント紹介ページ





Category: EOS-5D markⅡ  

KARABIプリント 夕焼け&HDR加工

こんな感じのが撮りたくて出かけたのだ。
予感的にはもっと夕焼けバーンなのを期待していたが

今回のは、タカノさんのHPに載ってたのをコッソリ拝借して加工したので、製品に近いカモ。




         是非~
         ↓↓↓
   あなあきプリント紹介ページ





Category: EOS-5D markⅡ  

アヒル隊長 VS ビッ様

まさかの同い年対決

KARABIプリントの妄想加工デス。
製品とは間違いなく異なります。



         是非~
         ↓↓↓
   あなあきプリント紹介ページ





Category: 未分類  

KARABIプリント double &HDR加工

夕焼けに会いたくなって、館山までいってきましたよう。

え~と
まだ本物を注文できていないワタシ。
妄想加工シリーズが続きます。




         是非~
         ↓↓↓
   あなあきプリント紹介ページ





Category: 未分類  

KARABIプリント フルスクリーン

注:妄想なのでこのサービスはナイかも。
 &イメージで加工したので、製品とは異なります。

この感じもオシャレだなぁ。



         是非~
         ↓↓↓
   あなあきプリント紹介ページ




Category: 未分類  

贅沢2枚抜き!

KARABIプリントこんなプリントも面白い!

でも、出来るかはお店のお姉さんと相談してネ。


プリント名は、提案採用の特典としてつけさせてイタダイチャッタ。
知らない人がみたら「KARABI」っていうプリント技法の名称かと思っちゃうかも。
Category: 未分類  

新製品「KARABI」プリント

PHOTO TAKANO STUDIO+ さんから「KARABI」プリントサービスの販売が始まりました!

穴があいてるプリント【あなあきプリント】の新製品5種類のうちの1種類を提案させてもらっちゃいました。
※↑は提案バージョンなので、製品と異なりますヨ。

オシャレ系カメラ雑誌にも登場する憧れのプリント技法!
パーフォレーション(フィルムの穴)の部分までプリント。
実際にはマニアックなカメラで撮って、対応してくれるお店を探すトコから始まるのですが
好きな写真からお手軽に注文できるのが超魅力ナンデス♪



         是非~
         ↓↓↓
   あなあきプリント紹介ページ




Category: EOS-5D markⅡ  

デジクロsand beach

意外と波高い...


緊急追加募集~
7/30(土)のみ若干枠アリ!
都内で出来る写真洗浄ボランティア 最後のチャンス!
ANAはキレイで快適ヨ。
迷う暇があったら即申し込み!!


ハートプロジェクト

ハートプロジェクト(羽田・ANA)参加申し込み







Category: EOS-5D markⅡ  

コンドル

ギンギラ太陽よカモーン



Category: EOS-60D  

思い出が消えないよう、出会えたなら蘇りますように。

泥だらけで、朽ち果てるのを待っていた何百万枚の思い出達。

これ以上消えないように、色あせないようにみんなで力をあわせました。

あとは、必要としている人達のもとへ帰りますように。

思い出と笑顔が戻りますように。

昨日がハートプロジェクト最後の参加デシタ。

・ハートプロジェクト横浜鶴見市場
・ハートプロジェクト表参道
・ハートプロジェクト羽田
全て定員になりました。

7月一杯の活動で【気仙沼市】及び【山元町】での被災写真の洗浄が一段落するそうです。


ありがとうございました。




Category: iphone  

電波が悪いんで 終了しりゃいました


ぷはー 今日もがんばりました
Category: iphone  

ガンダムあらわる

ガンダムジェットも飛んでるようだ


Category: iphone  

干場設営~


すごい量 なんか楽しい
Category: iphone  

飛行機好きにはたまらない環境デス


待ち時間中
Category: iphone  

ハートプロジェクトANA ライブ

カラビ家フル稼働~


モノレールの車窓から
Category: EOS-5D markⅡ  

ママビ

目と目で通じ合う~♪

いや、もしかしたら手に何か美味しいモノがあったかも...
Category: EOS-5D markⅡ  

マリンビー

外房ってば なんたる綺麗な海なんでしょうか!

しかし波が高く遊泳禁止。 ←だからキレイナノカ??
Category: EOS-5D markⅡ  

サマーリバー@養老

ホントは赤茶な川なんだけど、フォトショップ先生に涼し気なカラーにしてもらいました。

レンズチョイスdeツアイス様@難しすぎて大量ミスショット
Category: Rollei35S  

寄り添う  ~カラク月命日

ビッカはいつもカラク兄ちゃんに寄っかかってた。←タイトルと違うじゃん。

もうあと1月で一周忌だ。

アッチな世界でも
いつでも笑っててほしい。
気を許すと今でも泣けてきちゃうケド
心配されるくらいなら笑ってるよ。
Category: EOS-60D  

わななバニ

出張deバナナワニ園に行ってきました。

暑い暑すぎる~うだりながら、足早に帰宅しちゃいました。 @ちゃんと目的は達成してるモン。

ワニもぐったり。
写真の子は笑ってるが
Category: EOS-5D markⅡ  

マイクロバブルで さぁ~らさら

犬生2度目の体験。
家でガシガシ洗うのとは何か違う♪

待ってる間、ショッピングに行ったが欲しかった靴が売り切ていて
買い物しなければ駐車料金もかかってしまうので、
ビッ様撮影グッツを購入。
↑シリコンの動物の形をしたリストバンド(輪ゴム?)
オシャレな娘はみんなコレを付けている!   ...らしい。

みんなも乗り遅れちゃダメダヨ。
Category: EOS-5D markⅡ  

今日の空

まぁまぁイイねぇ~
もう15分前に到着出来ればもっと良かったが。

やば。日焼けヒリヒリだ。
Category: EOS-5D markⅡ  

空はイイ2

夏の空はかっこいいねぇ~

数年ぶりに月間星ナビ買った。
比較明合成で星景写真撮りたーい!
Category: EOS-5D markⅡ  

空はイイ

最近飛んでないな~

それでも空が好きだ。


速報~

本日、フジテレビの18時からのニュースで先日の被災地ボランティア活動が放送されるカモ!?

TVデビューするのかしないのか@ワタシったら?






Category: EOS-5D markⅡ  

待ち人

七夕みたいに気の長い時間じゃないけどネ。

待ち飽きてます@ビッ様。
Category: EOS-5D markⅡ  

bye-bye ボーナス

ヴっ、急遽リビングのエアコンを買い換えるコトに...

ビッ様が快適にお過ごし頂けるなら、なによりでゴザイマス。

イマ狙ってるブツは、東芝 大清快 RAS-402JDR
価格.COMでも14畳用では上位なんだけど、どお??




> < 07

