なるこっこカメラ

Sort by 04 2011

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-KISS X3  

MYコレクション♪

陶炎祭&笠間のお店での戦利品♪

以前(1年前この前)にも書いたコトがあるんですが
陶芸作家の「小堤 晶子」さんが大好きです。
イベント初日(むろん朝一)でGETですYO。

↑小堤コレクションのみ写してますが、そのほかにもたくさん買っちゃいました。
やっぱりイイ器で食べるご飯&飲み物は美味いワン!!


告知【奥さんの写真展】
期間:5月11日(水)~6月12日(日)
場所:Florist KARAKU ←お店のブログが更新されました!
隠れ家的お花屋さんでの、写真(スクラップブッキング)展示&販売デス。

Category: EOS-60D  

そぉだ!私の愛車みせてあ~げるぅ♪ その2

茨城県笠間でゴールデンウィーク中開催されている陶器の祭典「陶炎祭(ひまつり)」に行ってきましたYO!

早速、憧れの旅先deチャリンコ散歩してきました!

↑後ろの紫ピンクなのは先日お披露目したママのルノー。
で、手前の「MS-06」トカ書いてある緑のおたくマシーンは
5年くらい前(もっとか?)に75%OFFのプライスに、おもわず勢いで買っちゃたが
すんごく乗りにくくて物置にずっと眠ってた「秘密の愛車」だ!

かつてカラビー2頭引きのチャリ散歩は、パワーが凄まじくって(特にカ○ク)とてもじゃないけど
ちっこいタイヤのザクチャリでは、あまりにスリリングだった。
いまやソフトタッチでイイコのビッちゃまなら全然OK!ということで
長い眠りから覚めたのだ!

旅先での車の移動だとザックリ大通りのメジャーなトコがほとんどで
駐車してからの徒歩移動だと中距離の知らない場所の散策なんて出来なかった。
今回で4、5回目の笠間にして、はじめて通って発見したステキスポットや隠れた名店を堪能してこれたよぅ。
もぅクセになりそ~。



ママの写真展情報】
期間:5月11日(水)~6月12日(日)
場所:Florist KARAKU
隠れ家的お花屋さんでの、写真(スクラップブッキング)展示&販売デス。
4649~♪
Category: 未分類  

【告知】奥さんの「写真展」はじまるよぉ~

カラクのお花は、KARAKUでレッスン♪
そんな繋がりで、奥さんの写真展をやらせていただく事になりました。

Florist KARAKU
期間:5月11日(水)~6月12日(日)
5月の休業日:毎週火曜 22(日) 28(土)
営業時間:10:00~18:30 毎日曜 10:00~17:00

場所:Florist KARAKUJR 本八幡駅南口より徒歩4分:都営新宿線本八幡駅より徒歩7分:京成線八幡駅より徒歩10分
商店街から一歩入った隠れ家花屋

千葉県市川市南八幡3-10-17
047-378-3687

写真の展示とミニフォトカード&ポストカードの販売を予定しているヨウデスYO。

詳細が決まりしだい「告知」するにちがいない。 からび日和
Category: EOS-60D  

恥ずかしながら帰ってまいりました~

お休みします~(T_T)の、人気記事1位の文字を見るたび、もう当分復活させてはいけないんじゃないかと胸を痛めてオリマス。

実はあんまりPC得意じゃなくて、イライラムカムカしながらあれこれ試してもテンでダメだったけど
1日グッスリ眠って、ルータを介さず直挿ししたら動いちゃいました。
やっぱりルーターの不具合だったYOん。
多少怪しい動きをするので予断は許せないが。。。


↑なかなかUP出来なかったけど、
奥さんのニューマシーン!!
ルノーってステッカー貼ってあるけどホントカナ?

小型のチャリンコにしたんで、憧れの 車に積んで旅先でチャリ散歩が出来るYO!
Category: iphone  

あ~テス テス テス

テスト



iPhoneから 画像投稿デケタ‼

わーい(⌒▽⌒)!
Category: 未分類  

コッソリと25日の分UP

この記事は、4月27日にUPしてオリマス。

ネット環境ダウンした時にも、希望をもってその日の写真を準備してたんだ。

ほらほら、右上のカレンダーに白い文字(UPしてない時の色)1コあると気になっちゃうでしょ~
Category: 未分類  

お休みします~(T_T)

カラビ家PC でのネット環境ダウンちゅう(T_T)

iphoneからのレスは出来るけどね。

画像のUP方法知ってる方、教えて下さいマセ。


という訳で、どれかが、解決するまでお休みします~

また会う日まで、サラバじゃ ヽ(;▽;)ノ
Category: EOS-5D markⅡ  

モエ・モエ・モエビー

うげ。 かわいィ~~

もう半年以上ビッカを叱ったり、厳しく接してない。
超甘やかしまくりだけどイイよね?
Category: EOS-1D markⅢ  

いつも笑ってるね



もう 2年前の写真なんだなぁ~

Category: EOS-5D markⅡ  

恥ずかしいくらいラブリィ

ちりばめられた春。

この1枚が撮れただけでシアワセ~
来年も撮りたシ。
Category: EOS-5D markⅡ  

好きだーハル!!

いいぞ、いいぞーハル!!

私的には、1年中春でもOK。
Category: EOS-5D markⅡ  

ライラックビ

ライラック!爽やかな花だ。
カラビ家の庭の赤い葉っぱの木と、全部交換したい!!

Category: EOS-5D markⅡ  

らぶびぃ

きゃわゆ過ぎるわ。
人間年齢56~72歳のおっさん~じいちゃんだとは、だれも気づくまい。

犬の年齢で改めて検索したら
3パターンヒットした。
ワンコ10歳=ニンゲンの56歳・65歳・72歳(中型犬)
どれがホントなのかなぁ?
Category: EOS-5D markⅡ  

満開アトの楽しみ

地面にヒラヒラ。春の彩を添えてくれる。

久しぶりにLOMOでも撮りました。
フィルムがまだちょっと残ってるけど、早く現像したいナ。
Category: EOS-5D markⅡ  

花ビラじゅうたん

満開も好きだけど、敷き詰められた花びらも大好物!

マジカワユスなビッちゃま大量GET! でホクホク♪
Category: EOS-5D markⅡ  

sakuraさんぽ

明日も、桜撮影会出来るとイイナ。

リビングで寝ちゃった。そして1人取り残される午前2時 (TwT。)
Category: EOS-5D markⅡ  

イエローハッピー

やっぱ。 春サイコー!

あ、レオン姉さんの「笑顔お届け隊」に入隊致しました!(コッソリ)
4月イッパイはオール笑顔&ラブ国旗で、がんばっりまっせ!

入隊だなんて、「レッボー隊」以来だわっ。(懐~
Category: EOS-5D markⅡ  

カラコロスマイル  カラク月命日

ビッ様はクールな美少年なので、めったに笑ってはくれない。
ここらで先生に登場していただきましょう。

カラコロいつもかわいいコ。
カラクの写真80%位はこんな顔。
あんたはいつも幸せだ。

コッチまでシアワセになっちまうがな。
Category: EOS-5D markⅡ  

サクラスマイル

気合を入れすぎたレンズチョイスで、満開の桜も ただのサクラ色の背景に変身!(T△T)

一応、証拠にハナにハナビラをぺタリ。
Category: EOS-5D markⅡ  

1人1人は小さいけど、僕らがついてるよ!

ビッカは笑顔で応援。

震度4程度の余震でこんだけ怖いんだから、震源地近くの方々(ワンコも)どんだけ不安に思っているのだろう。

ブログ15分で即席UP!@節電じゃ
Category: EOS-5D markⅡ  

LOVE日本 あいしてるYO!

みんなが支え合ってがんばってる!
この国に生まれて良かった。大好きだ!!

細々と募金&節電中@カラビ家より愛をこめて。
Category: EOS-5D markⅡ  

スタジオ日和

雨予報の今日はおとなしく、スタジオ撮影ゴッコだ。

100均の造花もうチョット買っとけばよかったなぁ

明日は桜満喫予定♪
Category: EOS-5D markⅡ  

ボクモナノハナ


Category: EOS-60D  

ココロノハナ

ニュース映像に痛めたココロを癒してくれる。

Category: EOS-60D  

SAKURAサイクリング

気づけば近所も咲き始めてました。

Category: EOS-5D markⅡ  

あるきだそう

あせらなくていいさ、まえにすすもう。

Category: EOS-5D markⅡ  

ゆめごこち

心の底に素直に喜べない気持ちもあるけど。
それでも春は良いもんだ。

ホームページの時代(10年前トカ)キリ番流行ったよね~
karabi-camera も55555あたりでやろっかな~って思ってたけど
スギテタ。
Category: EOS-5D markⅡ  

ビッちゃんと黄色い惑星2


Category: EOS-5D markⅡ  

ビッちゃんと黄色い惑星

撮って良し。食べて良し。

Category: EOS-5D markⅡ  

いつもそばにいてね。

チャリンコ購入とともに、距離も時間も長くなったお散歩。
ビ的には大歓迎だってさ。

散歩から帰ったら、チャリとiphoneくっつけるヤツキタYO!! ニヤリ
> < 04

