なるこっこカメラ

Sort by 03 2011

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

うずうずするけど ガンバルヨ。

ガソリンスタンドは、すっかり暇そうな感じなんですけど
被災地にちゃんと行き渡ってますか?

Category: iphone  

本日もチャリンコ画像deショ~

今日も寄り道。

20年以上も勤めてる会社のすぐ裏の方~
はじめてイッタ。 うんマジで。
Category: EOS-5D markⅡ  

さわやかサイクリングLIFE

青い空 ピカピカのチャリ も~サイコー♪

連続河川敷散歩で、ビッサマもご機嫌♪
Category: EOS-5D markⅡ  

チャリンコGO!GO!

河川敷に2度も行ってしまった。
ハンドルの上がゴージャス?になってきた。
・ライト 赤→黄色に
・昨日買った、サイクルコンピュータ
・iphoneアプリ落としたんで、無理やり自由三脚で固定
いっぱいクッツクとなんだかうれしいね。
Category: EOS-5D markⅡ  

まどろみのビ

平和が一番!

遠くにお出かけしたいケド、ちょっとガマンだね。
Category: EOS-5D markⅡ  

Hearts

Ipadのソフトボックスアプリ
こりゃオモロイ!!

デカワンコ最終回みたYO。
ワンコちゃんダンダンかわいく見えてきた!



【追記】
アレレ??
エキサイトブログの不具合みたいです~
画像見えないカモ...

あ、写真があるであろう場所をクリックすると見えるワン。
Category: EOS-5D markⅡ  

チャリンコ屋さん

水没&行方不明になってたライトを買いに チャリンコ屋さんに行ってきた。

ついでで店員さんに、チャリンコ通勤仕様にするべく泥除けを見繕ってもらったが
「GT(MYチャリの製造メーカー)のようなブランドの自転車には泥除けなんて
かっこ悪くなちゃうんであまりつけませんね~」って。

そーなの? ふんふん。

荷物を入れるチャリンコバックとか、かごも聞いたら
「(GTには)泥除けよりありえないです」って。

ワタシそんなに凄いチャリンコ買ってシマッタノカ??

チャリンコ用のレインウェアーも売ってたのでどれがいいか聞いたら
「ウチに置いてあるのよりも登山用のレインウェアが蒸れなくていいですよ。」って
イロイロ、とっても親切に教えてもらった。

どれも買う気マンマンだったのに、ライト以外売ってもらえなかった。
...商売ヘタクソネ。

今度、奥さんのチャリンコを新調するときも、ココにお世話になろうと思った。
Category: EOS-5D markⅡ  

次の10年はじまりました。

みなさまビッカにありがとう。
祝福されて 超ハッピーYO!
Category: EOS-5D markⅡ  

ハッピバ!ビッさま。

ビッちゃんいつでもカワイイコ。
とうとうキタヨ!オオダイの10サイ!

最近は、甘やかしまくり。

いいの。

シアワセでいてくれるだけで。
Category: EOS-1D markⅡ  

がまんがまん!

元気にネットを見れてる環境にあるみんな!
節電!がんばりましょう!

ウチの2件隣がガソリンスタンドなんですが、昨日から待ち時間無しで営業してた。
みんな満タンになって満足できたのでしょうか?
パンもお弁当もなんだか供給過多で、今度は余りはじめてるよう。。。
ウチの方なんか後回しでいいのに。
Category: EOS-5D markⅡ  

どこまでも走り抜けるよ河川敷

見渡すかぎり誰もいなーい&強風だよ河川敷。
久しぶりに来たら、超きれいに舗装されてた。

チャリンコmyブーム的にはうれしいケド
カラクとの思い出スポット@たんぽぽ花畑が消えたのは寂しい ε=(。・д・。)
Category: iphone  

それゆけ! わんわんチャリんこ部!!

なんだろう。この胸の鼓動が高鳴る感覚は。

めくるめくチャリんこの魅力を知ったよ。
ワンコ飼いって、アウトドア系が多いのだな。
さぁ!みんなで、わんわんチャリチャリ~♪


↑写真を撮った後、風で川に落ちました。。。 懲りないねぇ~
Category: EOS-5D markⅡ  

オレはイマ、風だ...

ルンルン気分で河川敷散歩。

オレは風だけど、土手の上で写真撮ってたら強風でチャリ落下 =(ノTдT)ノ
ホンモノ(自然)には勝てぬ。
Category: iphone  

シャア様専用チャリ

ウチの奥さんのママチャリより3倍速い@マジで

ママチャリ通勤より遅く出発したのに余裕スギて、撮影会しちゃったっよ。

閉店間際に駆け込んだ自転車屋さんで、プライスダウンの文字が最高に魅力だった。
GTアウトポスト2010
お、今検索してはじめて知ったよ、これがマウンテンバイクなのね。
↑説明文は、笑っちゃう位ナニ言ってるのかさっぱりワカリマセン。

この手の感じ人生初なんだけど、軽い速い曲がる止まる。
楽チンすぎて、せっかくのチャリ通もダイエットにはならないね。
同じ店にあった20諭吉のチャリンコは、どんだけ凄いのだろうか??
Category: EOS-5D markⅡ  

ビバ!チャリンコ生活

みんなの笑顔をとりもどせ。ガソリン節約生活開始だYO。
片道10kmチャリ通3日目、ギアが壊れてこいでもこいでも前に進まないママのチャリンコ。
泣き願ってMYチャリ買ってモロタYO!
明日が楽しみじゃ。

写真撮ってないんで、とりあえずビッさまで。
Category: EOS-5D markⅡ  

トンネルの先には

ちょっと出口は遠そうだけど...
きらめく未来が待ってる!がんばれ日本!!
ワタシはこの国が大好きだ。

ハインちゃん見つかりました~~~!
ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
よかったよぅ~~
みんなみんなありがとう。

おばけのカラクもガンバリました カラコ偉いコよ。
Category: EOS-5D markⅡ  

卒業

次男の卒業式。

みんなそろって卒業式。
泣いたり笑ったり。
式が終わってもたくさんの友達とじゃれあってました@まだ帰ってきてないし。

ごく普通のあたり前の光景。
被災地の事を考えながら、目の前の幸せの有り難さを感じていました。
Category: EOS-60D  

ココロノキズアト

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられたみなさま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
ワタシも仙台方面のワンコ友達が心配。

地割れはじめてみた@立ち入り禁止前の近所の公園
Category: EOS-1D markⅡ  

走りだせ   +震災迷子犬情報(転載)

カラク月命日。
余震が怖いので、久しぶりに寝室で一緒に寝た。
呆然としてしまう状況の中、カラクを胸に抱き上げると不思議と心が落ち着いた。
癒しパワーまだまだ健在!


【微力ながら転載】
迷子犬  コーギー(ハインちゃん) 2歳♀ 仙台市宮城野区
詳細及び、連絡は「ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記」参照願います。

早く安心させてあげて下さい!!


無事再会出来ました!メデタシメデタシ!!(3/16追記)
Category: EOS-1D markⅢ  

いつもこころに太陽を

みんなで力を合わせよう!
Category: EOS-5D markⅡ  

ライルライル・ナノハナ2


すれ違い電波増加装置@3DSとかあったら買うよぅ!
Category: EOS-5D markⅡ  

sea coast


Category: EOS-5D markⅡ  

ライルライル・ポピー


もぉ寝るぅ~ ぐぅぐぅ...
Category: EOS-5D markⅡ  

ライルライル・ナノハナ


今日から夜勤じゃ。
Category: EOS-5D markⅡ  

大地に立つ

ガンダム1話のタイトルだわ。
ジャングル大帝なポーズですが。

3DSをコッソリ持って会社へ。
このマシーン時間別表示可能な万歩計なのだ。
会社まで2000歩
社内で5000歩
帰宅まで3000歩(寄り道アリ)
散歩+買い物で2000歩
本日12000歩ナリ

イッパイ歩いた。
Category: EOS-60D  

富士と夕焼けビ2


白浜~富浦行ってきたけど、全くすれ違えない通信@3DS
今度は都会に持ってイコ。
Category: EOS-60D  

富士と夕焼けビ


Category: EOS-5D markⅡ  

ちきゅうはまわるよ


疲れた体にムチ打って3DSのすれちがい通信を求めてショッピングセンターに向かったが
誰にも会えなかった。。。 3DSみんな買ってよ。
Category: EOS-5D markⅡ  

早咲き

ハヤクコイコイ桜の季節~ オラわくわくすっぞ!
12mm超広角レンズDEお届け。

本日も働きすぎモード15時間勤務~xxx
Category: EOS-5D markⅡ  

砂波


ミスった。
働きすぎイクナイ!
> < 03

