なるこっこカメラ

Sort by 02 2011

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

ソライヌ


うは。明日3:00出勤~ もう寝る。
Category: EOS-5D markⅡ  

サンセット


Category: EOS-KISS X3  

3DS

こおてもうた。

夕焼けを撮りに館山まで~

そこにあったヤマダ電機に吸い寄せられるように入ったら
売ってちゃった。
3DSブルー@最後の1コ

うちの子になる運命だったみたいだから しょうがないね。

Category: EOS-5D markⅡ  

ポラビ


20時間も働いてきた。  えらいぞ@自分
Category: EOS-5D markⅡ  

モノクローム観覧車


夜勤通しなので早めにUP。
寝ちゃいそうだ。。。
Category: EOS-5D markⅡ  

TA・RE・ME

ビのチャームポイント~

Category: EOS-5D markⅡ  

ナノハナフィルム

最近、加工好いてます~

コレもフォトショップアクションで、ポチッと完成!
忙しい日にはとっても便利♪

高校合格万歳!!@次男
Category: EOS-60D  

車掌車

カラビ家ご用達!? 笠間の隠れドックカフェ
フォトショップからロモ風味アクションで加工しました~
Category: EOS-60D  

ニョッキり


Category: EOS-60D  

超お気に入り陶芸作家さん

ズット楽しみにしていた akonicoten 小堤晶子展 へ行ってきました~
 
昨年の5月に1度お会いしただけなのに、覚えていて(ワンコ抜きで)くださっていてめちゃめちゃ嬉しかったです。 

ビッカも会えてヨカッタな。

小堤さんも最近犬を飼われたようでワンコ作品も増量中との事です。
ブログも目が離せませんわ。

次回は、陶炎祭です!
絶対いくYOぉ~!!


後日、戦利品をUPします~~
Category: EOS-5D markⅡ  

70s'ビ


Category: EOS-5D markⅡ  

Pinky pop


Category: EOS-5D markⅡ  

クルクルビ


Category: EOS-5D markⅡ  

THE びっちゃん

お鼻まがってるYO~

Category: EOS-5D markⅡ  

チョコレイト・ディスコ

奥さんから貰った! その他コマゴマなのも貰った!

おなかの中、チョコでイッパイ。
Category: EOS-5D markⅡ  

ボクハココニイル

コロンパス月命日。

半年も経っちゃったけど、ちゃんとわかってるってばよ。
Category: EOS-60D  

CP+ 欲しいものリスト2

最終日の今日も行ってまいりました~

Optio RS1000
性能ではなく着せ替えっぷりに、奥さんが欲しがってた。
コレジャナイロボかっこいぃ~


Distagon T* 1.4/35
夢見るレンズ!宝石のヨウデスYO! 思ってたよりデカイけど。


4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM
60DとKISS用に欲しい~円周魚眼


18-270mm F3.5-6.3 Di II PZD
ちょー便利レンズ。 いま一番買っちゃおうかな~と思ってる。

にょ~んとのびたトコ。


次回も横浜だって。

また御苗場に出よっかナ。
Category: EOS-5D markⅡ  

観覧車とビ

びっちゃま近すぎ。

Category: EOS-5D markⅡ  

CP+ 欲しいものリスト♪

物欲爆発イベントで見つけた欲しいものリスト~その1~

ペンタックスブースK-rのオーダーカラー全120色!
カラビースタジオの背景用に是非欲しい!


EF 200-400mm F4 L IS USMエクステンダー1.4x
フリスビー大会も、シープドッグトライアルもこれ1本で凄いモンが撮れるぞぃ!

でも、想像以上にデカかった&お高そう...


EOS Kiss X5
やっぱり来た!バリアングルモニター搭載って、買っちゃた60Dとかぶるナァ~

ポスター相変わらずカワイイ たくさん売れるんだろうな。


EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
う~ん。価格が落ち着いたらシグマの2本を下取りにバージョンアップしたいナァ。


EF70-200mm F2.8L IS II USM
これもいつの日かバージョンアップしてやるぅ~



CP+で楽しかったセミナーを紹介します。
土屋勝義「オリンパスデジタルカレッジ〜人物撮影テクニック講座〜」
オリンパスブースを見てたらたまたまハジマッタ!

モデル(人間)さんと気持ちよく撮影会をするセミナー
土屋センセのおもしろトークで30分の間で300枚撮っちゃった。


今度は最終日に奥さんと行ってくるYO。

Category: EOS-5D markⅡ  

ライルライル・ナノハナ

横浜で開催されたカメラのイベント「CP+」に行ってきました~

あれこれ欲しくなっちゃった新製品や、すんごい面白かったセミナーを明日紹介しますわ~
今日はもう眠すぎ。
Category: EOS-5D markⅡ  

orange grove


Category: EOS-5D markⅡ  

ブンブンブン


Category: EOS-5D markⅡ  

MOTHER

太陽の光を余す事無く受け止める。
Category: EOS-5D markⅡ  

ダ・ヴィンチ

え。あ、いや 前を通っただけデス。

Category: EOS-5D markⅡ  

ストール ブーム


Category: iphone  

リラックマ

社用で訪れた展示会で遭遇~
デジャブを感じつつパシャリ。

また、カラビーじゃない写真も週1位でお勉強しよう。
Category: EOS-5D markⅡ  

すきにして

されるがままなビッ様。

Category: EOS-5D markⅡ  

スタジオ花畑2

最近ストールもカワイ~と買ってしまう。

> < 02

