なるこっこカメラ

Sort by 01 2011

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

アクアブルー

首元に光るアクセサリー 成田に行くと何故か吸い寄せられる「石ころ館」で買っちゃった。

Category: EOS-5D markⅡ  

スタジオ花畑

ストロボを2灯にしてから、ヤな影が消えていい感じYO~@自己満足♪

Category: EOS-5D markⅡ  

菜の花買出し@まちつく!mixi版

かびぱタウンの大切な収入源買い出しの為、成田にやってきました。


買いだめで100個購入♪ これでしばらくは安泰じゃ。

まちつく!マイミク募集♪(笑)
Category: EOS-5D markⅡ  

どきゅん☆


Category: iphone  

カラクからの手紙

iphoneアプリの中に撮りっぱなしてあったカラクを発見!

はいよ~ 見ての通り元気でやってるYO!
Category: EOS-5D markⅡ  

Ferris wheel

デジタルクロスプロセス~♪

TS-E45mmレンズ使用。
良い悪いは置いといて60D等の「ジオラマ風」加工との違いは、手前と奥でのピント位置がずれるトコ。
Category: EOS-5D markⅡ  

しらんぷり

ビは冷凍庫なんか開けてないモーン。
Category: EOS-5D markⅡ  

びっちゃまカワイイコ

たまに。

Category: EOS-5D markⅡ  

花*花

ビッカの保護色な季節がもうすぐ過ぎる。
お出かけ撮影が増えそう♪

Category: EOS-5D markⅡ  

53


Category: EOS-5D markⅡ  

最近のカラクの歌

カ ラ ラ♪ カ ラ ラァ~♪ カ ラ ラ♪ カ ラ ラァ~♪


もう、どぉ~~考えてもカラちゃんの歌なんですけど。

KARAKで検索すると出てくるよん。

KARA K-POP (ミスター)

実のところ、個々のメンバーまではよく知らないのですが

KARABI-CAMERAは「KARA」を全面的に応援しております~!!
Category: EOS-5D markⅡ  

女子カメラ掲載! ま、頼まれたら断れないよね~

「女子カメラ」2011年3月号 本日発売♪
ワタシのお写真掲載されました!!

奥さんに、頼まれたプロフィール写真(直径2cm 1カット)が...


ワタシも、いつ依頼がきても良いようにウデを磨いておこう~
Category: EOS-1D markⅢ  

夕日につつまれて


休んだ分とり返すべく4:00出勤したよ。    ...明日も
Category: EOS-5D markⅡ  

夕焼けの君


今日も休んでもうた。
Category: EOS-5D markⅡ  

睦月の丘


Category: EOS-1D markⅢ  

もっと高く!


本日のお写真とはウラハラに、家でぐたぐたな1日。
明日も有休取っておとなしくしてます。
Category: EOS-1D markⅢ  

寄せては返す波のように


ギックリ やってもうた。。。
Category: EOS-5D markⅡ  

星空探検隊2

寒すぎて早々に撤収したんで2カットで終了。

後日リベンジ!と言っておこう。
Category: EOS-1D markⅢ  

すきなだけ走ってな

いとしのカラコロンパス 月命日

Category: EOS-5D markⅡ  

残り雪

まだ少し残ってる、ニューイヤー&クリスマスのイルミネーション。

Category: EOS-60D  

星空探検隊

さ、寒かった。。。

Category: EOS-5D markⅡ  

ままとビ2


Category: EOS-60D  

ままとビ


Category: EOS-60D  

水仙の咲く季節がまたやってきたよ

兄ちゃん、ビも頑張ってるよ~

EOS-60D アートフィルター トイカメラ+ジオラマ+ソフトフォーカス
Category: EOS-1D markⅢ  

きらめき


Category: iphone  

エール

ガンバレ!ガンバレ!

Category: EOS-5D markⅡ  

あしなが

美少年!?!   ...かもしれない

いえ。 「おぢさん」 で正解ですよ。。。

ビッカは どうなが美少年 (外見だけ)
Category: EOS-5D markⅡ  

空飛犬

新年飛翔~ もういっちょ!
Category: EOS-5D markⅡ  

park


Category: EOS-5D markⅡ  

いいから投げてよ!

撮ってるヒマがあるなら、ドンドン投げて!


お正月休みは昨日と今日で終りデス。
お散歩&近所de初詣以外は、ガンダム無双&寝正月。
毎月、正月こないかなぁ~
> < 01

