なるこっこカメラ

Sort by 11 2010

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

ファション誌なイメージで

ネックウォーマーのメーカーから、ビッ様オファーこないかねぇ?

あらあら、商品がほとんど写ってませんね。


グランツーリスモ日記
大変!大変!!
ワタシ、ドリフトキングです!ってくらいカーブですべりまくり~
急カーブは確実にコースアウトしちゃうから、前方の車にぶつけて減速するのが基本テクニック!
このゲームもうマジムリゴメンナサイとか思ってたら、アラアラ!
ブレーキのつもりで押してたボタンはサイドブレーキだったYO...
Category: EOS-5D markⅡ  

キイロノセカイ



かびぱゲーム日記
グランツーリスモ5 買った♪ ギャーカッコユぃ~
でもレースゲーム超ニガテなんですケド...  うむ!気合で勝負か?!


このブログ、言葉数が少なくなったナァ~と思ったら
仕事がイヤんなちゃう位忙しいか、ゲームやってる時と思ってほぼ間違いなし(ダンゲン
Category: EOS-5D markⅡ  

Be cool


カッコイイ加工に憧れ~
先生募集!!
Category: EOS-5D markⅡ  

カラビースタジオ super! 

銀りぃ御一行様宿泊の副作用で、カラビースタジオのお部屋がキレイになって使いやすくなったYO!

最近使ってなかった蛍光灯ライティング~
ビッ様カッコユス!!




本日は、たまたま見つけちゃったPHaT PHOTOの
「ワークショップ: はじめてのポートレイト スタジオライティングにチャレンジ!に参加してきたよ~
ライティングってば はじめて教わったよ。

でも、コレまでの自己流も間違った事はしてないかな?!
最終的には表現の自由と言うか、
ワタシの場合はお客様相手じゃないので自分が満足すればOK!! 
まさにドコマデモ自由♪

講習は、超基本的な部分を実践して教わった感じ。
+アルファもあったので行って良かった。
(お安くて)機会があったらまたこんなセミナーも参加したいな。
Category: EOS-5D markⅡ  

憧れの多頭飼いLIFE

あ、まちがい...多灯買いだった。

本日は、写真のタカノさんに教えてもらった「コメットストロボ」のバーゲン♪

めでたく、新たに「ツインクル02Ⅲ」をカラビースタジオに配備致しました。(向かって左よ)
天井からの光に長らく憧れていたんですが、ようやく願いが叶いましたよぅ!

ちなみに定価のほぼ半値♪
明日も開催しているようですので興味のある方はコチラ
多灯ライティングたのしス。


願いが叶ったと言えば...
今朝、カラクが夢に出てきたよぅ!
鼻と鼻でチューもした!いつもとまるで変わってなかった。
Category: EOS-5D markⅡ  

ginri-camera

真夜中のカラビースタジオ撮影

たっぷり付き合ってもらってアリガト。

スタジオの続きはあこさんがUPしてくれるに違いない。
Category: EOS-5D markⅡ  

かもめとりおん


もう1回撮らさせて~
Category: EOS-5D markⅡ  

銀ゾ in SKY

あこマシーンの無事帰宅を願って本日も、銀りぃ-カメラでお送り致します~
Category: EOS-5D markⅡ  

らぶリィ


一緒にフリスビーやってくれてアリガト~
その瞬間って恋におちるよね!?


いつでもウチに帰っておいで~
Category: EOS-5D markⅡ  

銀りぃと母子家庭の旅 @カラビ家

ウチの近所のコンビニで銀りぃ+ビッカが縦列駐車~

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記 リアルタイム銀りぃの旅~その1 3 のkabipa側写真

あこさーん 洗面道具忘れてるよー!
Category: EOS-5D markⅡ  

オレ!だ~れだ!?


ヒントがどこかに隠れているかもヨ。
Category: EOS-5D markⅡ  

コガネイロ

明日は、カラビ家に はるばるやってくるゲストをお迎え致しマス。
慌ただしくもドキドキワクワク!

カメラとレンズ磨いトコっと。
Category: iphone  

iphone撮影会

夕焼けがきれいな予感がして、ソッコー定時にあがってカラビーグランドへ...

でも、肝心のカメラを玄関に忘れてきちゃった。
Category: EOS-5D markⅡ  

おかえり

アムカリママ。がカラクを連れて来てくれた~
こんなに早くまたキミにふれる事が出来るなんて思ってもみなかったよ。

とても嬉しい...

もう、はなさない はなれないよ。





ありがとう~
Category: EOS-5D markⅡ  

ひこうきそらへ


Category: EOS-5D markⅡ  

コイノウタ


Category: EOS-1D markⅢ  

KARAK-CAMERA

3度目の月命日。 1日遅れちゃった~ スマンスマン!

Category: EOS-5D markⅡ  

秋のカヲリ


Category: EOS-5D markⅡ  

ヒカリ


Category: EOS-5D markⅡ  

shin

「shin」それは...

トイレットペーパーの「芯」

夕焼けフィーバーに大慌てでおもちゃ持ってくの忘れた


Category: EOS-5D markⅡ  

サンセット・シャイン


Category: EOS-5D markⅡ  

ビッちゃんとママ


Category: EOS-5D markⅡ  

ネックウォーマー・ラヴ

絶対流行ると思うんだけど!!

最近写ってるピンク以外にも5色買っちゃった~
Category: EOS-5D markⅡ  

デザインフェスタ

に行ってきました~
今回は出展じゃなく遊びにですけど。

ビッカのお洒落アクセサリーを探してたんだけど
すんごいイイのは、すんごい¥でして、今回はおずおずと引き下がって帰ってきました。
3時間くらいの滞在だったけど、微毒交じりのイイ刺激をもらいました。
Category: EOS-5D markⅡ  

ほとり


Category: EOS-5D markⅡ  

ソラビ


Category: EOS-5D markⅡ  

bica camera


Category: EOS-KISS X3  

触れたい

みんな、呑気なすがたにチョッカイ出さずにはいられない!
今日、ビッカとお揃いで注文したリードが届きました~
絶対似合うんだけど喜んでくれたかな?
Category: EOS-5D markⅡ  

艶男

イロッポイ!?

駅の大判ポスターサイズにして見てもらいたい~
Category: EOS-5D markⅡ  

ライルライル・コスモス

いよいよ今年もあと2ヶ月。

月日の流れははやい。
もっとかみ締めて今を生きよう。


あぁ。とうとうランキングが奥さんに抜かれてしまった...
> < 11

